Nicotto Town



てーきと、いーじー!TeaBreak Remix


てーきと、いーじー!TeaBreak Relax Remix

-Verse こぶちゃん-
久しぶりの活動、まぁ肩の力でも抜いて
適度に適当リラックス人生がeasyモード
鼻歌交じり、浮き世を歩くゆらりくらり
鵺と混じり、月夜のワルツふわりぬらり踊っている
遠巻きな物語、二人の距離感着かず離れず
今回は中指だけじゃなく人差し指もお仕事(ピーす)
楽しくやればいいんじゃね?ってスタンス崩さずやってきました
今回は二人でリハビリ、自由自在にリズミカルに楽しくやる
ただそれだけのこと、you knowてきとーいーじー?

-Hook-
歌い出せば夢中になれる音頭!
向かい風はすぐ追い風となる!
つまるところ 言いたい 適当維持?w
合言葉は『てーきと、いーじー!』

-Verse ぬえぬえ-
適当維持してる間に滔々にCrazy Real & Netで仲間たちと紡ぐScene
全てが糧となるカテゴライズ 気の向くままに羽伸ばすと晴れの待つ陽

鵺「Everybody Say!?」 Audience「Heeeeey!!」

HaHahOK!!いい調子♪ のんびりしていく 日々精進
気長に南風に揺られ蒸す鼻提灯 目眩く出逢い別れの春がもうじき
365日のラヴストーリーetc... 今やanthemなnumberと掛け捲る「縁」と「生」とが
交じり合い奏でる 御開帳 TeaBreakで歌っちまう これも愛嬌

しゃなんなんな なっなっなっな
「心地よくも何処か切なく歌い上げていく」理想目指す
これが ぬえの 「てーきと、いーじー!」


-Hook-
歌い出せば夢中になれる音頭!
向かい風はすぐ追い風となる!
つまるところ 言いたい 適当維持?w
合言葉は『てーきと、いーじー!』

-outro-
Yeah kobutya & DAYBREAK 詰まる所 ここがTeaBreak
織り成す安堵感と RemixとRelax Big up Flare...


元曲【ニコラップ】Believe to overcome / てーきと、いーじー!【はるか!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18753836

アバター
2013/01/16 18:03
お久しぶりです(´∀`*)
新年(と言っても遅いですが←)もラップが光ってますね!
今年もゆるーくよろしくです。
アバター
2013/01/16 11:05
オレの嫁のふれあくんがニコニコ動画に投稿された「てーきと、いーじー!」を恐れながら
知り合いの昆布茶くんと久々に再結成したTeaBreakで踏んでみました

よかったらどうぞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.