Nicotto Town



微笑みの国

僕の弟はタイに住んでいます。
「微笑みの国」といわれているタイの首都、
バンコクで仕事をして暮らしています。

まだ訪れたことがないし、
母親がぜひ年末は一緒に行こうと誘ってきてます。

次に海外旅行に行くなら
友だちがいるベルギーだと思っていましたが、
タイの話を聞いているとすごく興味深いので
ひょっとして正月はタイにいるカモ?

この時期ヨーロッパ方面は寒いしねぇ。。。

アバター
2008/12/13 01:52
>あ〜しゅんさん
タイの魅力に取り憑かれたんですか〜?
ホント、タイに行って悪く言う人いないですね♪

そうですか、象にも乗りましたか?
あ〜しゅんさんってけっこーワイルドですね♪
アバター
2008/12/13 01:10
タイよかったですよ~~
寺院や仏像・・・椰子の実もその場でなたで割っていただけるんです。。
チェンマイでは象さんにも乗りました。。
弟さんがいるのなら是非行ってみて下さいね♪
アバター
2008/12/12 13:38
>kiyoさん
そーいえば、タイの定番お土産品って何だろう?
アバター
2008/12/12 05:12
タイかぁ~
今年、シンガポールとマレーシアにはF1観に行ったけど、
タイは行ったことないなぁ~
F1やらないしね(笑)
ベルギー行きたいなぁ~
もちろんF1観にね(笑)
タイのお土産待ってます♪
アバター
2008/12/12 03:22
ホストの弟さんとは別の人?
何人兄弟?

タイはいいですよー♪
国民性かな?とにかく人が親切です。
ハマる人はハマるよー。。。
タカさんも永住するかもね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.