Nicotto Town


chocolate moon cafe


夏のおしゃれ☆


夏でも冬でもワンピースが好きなのですが、今年も4着買ってしまいました☆

去年はマキシが多かったのですが、今年は短めの花柄ワンピが多めです(^O^)

去年も今年も共通してヘビロテしてるのはパフスリーブのカットソー♪

脇は永久脱毛してるのでインナー着なくてもいいのですが、二の腕が・・・(;一_一)

タンクトップ系やキャミソール系を1枚で着るとプロレスラーのようになってしまいます・・・

夏までにダイエットの予定が体調を崩してる日が多くて、動かずお菓子食べてたらこうなってしまいました(T_T)

今年は本気で水着が着れません・・・

息子ごめんよ(ToT)

アバター
2009/07/24 13:31
あやさんへ

ワンピースはいいですよねぇ☆
あたしもついつい買ってしまいます;
時には色違いも買ってしまったり(^_^;)
アバター
2009/07/24 13:24
私も基本、ワンピースです(*´ェ`*)
お店行くとついつい買っちゃうんですよね・・・汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.