Nicotto Town



僕らの居た場所-【卒業】 (新曲です)


・・・

新曲できましt。

【試聴アドレス】 ※外ブログでも聴けます。

MP3 >>
http://hpcgi1.nifty.com/kouzi3/dlcount/dlcount.cgi?f=84_1


WMA >>
http://hpcgi1.nifty.com/kouzi3/dlcount/dlcount.cgi?f=84_2


外ブログ >>
http://ameblo.jp/kouzi3-pizzao/

・・・

※歌詞は このブログの 一番最後に掲載してあります。

・・・

何日も前に

歌詞が 完成した! …と 報告した 奴

なかなか 楽曲の音作りに手間取り

一昨日ぐらいに ベースなし版の演奏データが完成

昨日は まったく 駄目な日で 寝まくりましたが

今日は 眠くなる体に ムチを あん❤…と 打って

ボーカルの レコーディング 中です。

ベースは 最後に入れようと思います。

「卒業」 が テーマ の新曲なので

なんとか 今月中に お披露目したいので

一切の ニコ活動を 休止して

頑張っておりますので

おやすみ 巡回など 行けずに ご無礼しておりますが

なにとぞ ご容赦のほど よろしくお願いします。

では

力尽きて 寝落ちするまで また 頑張ります。

今から ベースの セッティング…

・・・

とか 日付の変わる前に 一旦アップしたブログ

・・・

結局 こんな時間に 更新してます。

いつものごとく 突貫工事ですが

新曲 できました。

・・・

よかったら聴いてください。

・・・

僕らの居た場所-【卒業】

曲/詞 kouzi3

 街の灯りが にじむような夜は そっと目を閉じ
 まつげに溜まる 涙の滴…風に 飛ばせば ほら
 あの日の夢が 僕を追い越していく 光を散らして
 胸の鼓動の 高鳴りだけ信じて 僕も歩き出す


みんなザワメキに包まれ 席についたね
複雑な 想い隠しきれないままに セレモニー
横目で君を探して 先生と目があったよ
慌てて前を向く僕を クスっと今、笑ったのは君だね?

卒業証書の軽さに 涙も出やしない
蛍の光のさなかも 眠くて大あくび…でも
君は黒い瞳に 涙いっぱい浮かべて
歌えなくなった歌を 胸に抱えて街へ飛び立つ

 後輩たちの 送る声に答えて ありがとうと
 会場を出る 列に流されながら ふいに込み上げる
 君を見つめて 過ごした 毎日が 今日終わる
 君の背中に 胸が切なくなるけど 立ち止まれはしない


最後のホームルームが終わり 部屋が静かになる
後輩たちの囲みを抜け出して 君を探した
あの門を出たら僕ら 別々の道を歩む
その前にたった一言 伝えたい…走り出すこの想い

君と目が合って しばらく時が止まった
好きだと…弾けそうな想い 必死に押さえた
明日からもう会えない 君を困らせるだけ
問いかけるような君の目に 元気でね…今言えるのはそれと

 一陣の風 舞い上がる薄紅の花 さよなら あぁ
 君を追いかけたいけれど 今は 僕も歩き出す。
 ららら…
 ららら…

 街の灯りが にじむような夜は そっと目を閉じ
 まつげに溜まる 涙の滴…風に 飛ばせば ほら
 あの日の夢が 僕を追い越していく 光を散らして
 胸の鼓動の 高鳴りだけ信じて 僕も歩き出す


・・・

おやすみ!

アバター
2013/02/04 20:02
卒業式の時間が流れて行く情景が浮かびます。
自分の思い出とダブりますー。

また、何年後かにこの二人が出会って、
なんかいい〜ドラマが生まれそうな気がしますヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2013/01/26 20:35
聴きましたよぉ〜。
桜の花吹雪が頭の中で舞いちりましたよ。
アバター
2013/01/26 18:21
やっと聴けました♪
前曲までは なぜかうまく聴けなくて・・・。

卒業・・何年前かな・・。最後に卒業したのも2桁前。。。思い出します。^^

いろんな思いが交錯して 切なくて さわやかな曲だね。
コーラスも自分でかぶせてるんだよね?
すごいなぁ・・・。
アバター
2013/01/25 19:02
お世話かけました~~
伝言板からはきけました^^

卒業・・・別れの時だけれど それは出発の時でもあるのですね^^
アバター
2013/01/25 18:16
http://hpcgi1.nifty.com/kouzi3/dlcount/dlcount.cgi?f=84_1 に一致する情報は見つかりませんでした。

って出てきて いけないのです^^;
アバター
2013/01/25 18:10
最後のららら...のとこが、いいですね!
アバター
2013/01/25 08:42
拝聴しました~。
ちょっと懐かしい曲調、駆け抜けるようなフレーズが歌詞と合っててよかったです^^
良曲をありがとうございました!
アバター
2013/01/24 23:53
こんばんは
卒業式の1日
瞬間の心の動き、感情いいですね^^


アバター
2013/01/24 23:24
春らしい 爽やかな曲ですね^^

明るい未来を夢見てた 高校生頃を想い出しました♪
Kouzi3 有難うございました♪ (*≧∀≦*)

音楽って いいなぁ(☆∀☆)
アバター
2013/01/23 23:50
無から生みだす力ってすごいなあっておもいます
素敵な曲ですね
青春時代を思い出す~~
アバター
2013/01/23 20:03
素敵な曲です...
アバター
2013/01/23 09:43

いいんじゃない! まつげに たまる なみだのしずく

こう おはよう 元気? まだまだ 寒くて 風邪もなかなか ぬけきらないの でも がんばるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.