Nicotto Town


ユーリの初ブログ


マッチングイベント


結局今回も初日の混んでいる教会で
瞬時にペア成立
そのまま部屋にひとっ飛び~

そういえば教会の中もろくに見てないな
もちろん相手が誰だかわからないし
自分の姿さえ次々に入ってくる方に被さっていて見えない
教会の中では1歩も動いてないからw


久しぶりにフリマをのぞいたら黒ガチャの解禁に気付いた
出なかったバラ将校がダブリ品と交換でゲットできました♪

アバター
2013/01/24 16:32
りんちゃん
 あい、いつも人混みにまぎれてこっそりアイテムゲットですw
 やっぱこの衣装はオスカル様ですなww
アバター
2013/01/24 16:30
キョンちゃん
 うんうん、なかなかイケメンでかっこいい馬だ!
 でも馬にほれちゃいけませんぜw
アバター
2013/01/24 16:29
NIKKOちゃん
 やっぱりNIKKOちゃんはイケメン狙いなのねw
 かっこいいイケメン君は見つかったかな~(≧∇≦)
アバター
2013/01/24 16:28
ひらめちゃん
 マッチング行ったかな^^
 あ~またチョコが食べたくなる時期がきましたわw
アバター
2013/01/24 15:08
こんちゃw
混んでる所に限りますわねぇ、奥さまww
男装の麗人かぃ?ww
アバター
2013/01/24 14:08
おおおおおお!かっこいい。ほれてまぅでぇ。
アバター
2013/01/24 09:58
おはようございますぅぅ・・! 
✾(。◠‿◠。✿)うふっ ニコタ恒例のマッチング始まったんだ!
もうすぐ10時・・ イケメン探しに行ってきます!

やっと青ガチャ第47弾完了しました!
私的な感想ですが 【鬼さんのまんまるほっぺ】 がビミョウゥゥ・・です!
ほっぺのまわり(輪郭)がはっきりしすぎぃぃ・・

本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/01/24 09:34
マッチング行かなきゃ~ww

シスター2013 は めっちゃチョコ色だね~♪♪ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.