Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


「エサをあたえないでください!!」(^o^)


がぉ~もっとエサをよこせぇ~(◔‿◔。)ニョホ❤


いいねぇ~『すっぽりチョコケージ』!
囚人にもなれるし、カゴの鳥にもなれるぅ~(^o^)
本当は『きぐるみパンダ』と七夕の笹類で同じ「エサを・・・」をやりたかったんだけどねぇ~
『どこでもかぐや』の竹の切り株やコタツなんかも併用できるしぃ
いろいろ遊べそぉ~(≧▽≦)/

アバター
2013/01/25 00:13
こんばんは♪
チョコゲージいいですねv
ちょっと頭が大きいとはみ出ちゃうのが...
ですが、かわいいです❤
アバター
2013/01/24 23:11
おおっきなケージにしてよぅ~~~~!!!暴れるぞー!的なライオンさんww
アバター
2013/01/24 18:11
意外に人気でそうですねwww
一つ買っておこうかな?
アバター
2013/01/24 18:08
骨を与えた親切なお方が居るのね~^^

ププ( *´艸`)
アバター
2013/01/24 15:09
はいー、引きこもり用に、3色買いしちゃいましたー^^。
(大きいのにP200なのも助かりました・・)
アバター
2013/01/24 11:34
立派なホネがあるじゃありませんか〜

あ、ガムだったのねん✿



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.