Nicotto Town


雪うさぎが呟く


日帰り温泉

ダンナと時々行っていた温泉の入浴回数券2枚余ってる。引っ越したらもう行かないと思うし、平日昼間は空いているから一人で行ってみた。

源泉かけながしがいいなぁ。消毒しては循環させるのって、イマイチ。髪と体を洗って、寒くない程度にあったまって、フルーツ牛乳を飲んで帰る。

途中でスーパーに寄って買い物もする。後一枚。いつでもいける、お気楽専業主婦万歳!って・・・少し自嘲です。

アバター
2013/01/25 05:38
Necolaboさん 3月半ばに引越しが決まりました。転勤ではないのですが。片付けながら荷造りと掃除で忙しいです。
近距離なので(同じ大阪)少し気楽かも。忘れ物取りに戻れます(^^)
アバター
2013/01/24 21:56
転勤が近いの?
アバター
2013/01/24 20:42
私も連れてって~!
アバター
2013/01/24 14:34
ささやかな贅沢ですね(*^_^*)
アバター
2013/01/24 14:02
主婦もそれくらいいいじゃ~ん^^と思うのですが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.