Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


楽しいと書いたばっかりなのに

ガチャで以前ゲットした

タイツ(着用中)同じものが

また当たっちゃいますた;;

それもガチャの醍醐味というものなのかにゃ?

二つもいらないから一個削除したいけろ

できないっぽでしねえ(ノω・、) ウゥ・・・

アバター
2008/12/13 01:19
ガチャで同じ物でますよね。
僕も茶色のカチューシャ、だぶってしまいました。汗
調子にのって5回連続してやってしまったせいかな。
そう思っていたのですが、えれもたんもそうだったのですね。<同じものが当たっちゃった

近いうちに、ガチャで同じものを何らかの形で変更してくれるシステムできるそうですよ。
どのようになるのか、楽しみにしています。
100コイン使用するのが大きいですが・・・
新作の家具もほしいし・・・
日記更新をがんばりたいと思っています。苦笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.