Nicotto Town



最近みた夢

すごく空気の薄い圧迫した感じの部屋で
ぜーぜー言いながら苦しむ夢を見ました。

息苦しくて起きたら、飼い猫(デブ)が私の首の上で
長くなって寝ていました。

危うく飼い猫に殺されるところだった…!

アバター
2015/01/11 08:28
今日はレッドベリンダが中山6Rに出走するので楽しみです
アバター
2013/01/27 20:23
文字通りネコさんに寝首をかかれないように・・・
アバター
2013/01/25 22:23
とりあえず身の安全を考えて、猫ベッドドームの購入検討中…
アバター
2013/01/25 21:31

ごめんなさい。

噴き出してしまいました。


アバター
2013/01/25 16:57
リアルすぎる夢だったのね~(´∀`*)
首が体温が高くて気持ちいい場所だったのかな?
アバター
2013/01/24 22:46
そういう影響が、でるのかぁ。
にゃんこちゃんと、一緒で、
しあわせそー。
アバター
2013/01/24 22:17
うらやましいか?
体重6キロ(推定)だよ…死ぬって。
アバター
2013/01/24 22:08
うらやましい・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.