Nicotto Town


雪うさぎが呟く


確定申告

またそんな時期。速いなぁ時間がたつのが。けっこう医療費がかさむので、いつもするけれど、面倒なんだよね(^^)

去年分の病院の領収書のホルダーから個人別に、月順に分けて並べ合計を出す。必要なものはコピーをとる。ネットの税務署のサイトで数字を記入しプリントアウトして税務署に持って行く。

私が先に死んだら、無精者のダンナはきっと「面倒だから、ま、いいか・・・」と放置するほうに
コーヒー一杯かけてもいい。

アバター
2013/01/26 20:49
戻ってくるのが楽しみですが、準備は大変ですよね。。。
アバター
2013/01/26 00:32
昔に比べたら楽になりましたね。
私は郵便派なんですが、やはり持っていく人の方がおおいのかな。
アバター
2013/01/25 16:08
うちは、私が「まっ、いいか」の人かも^^
さすがに、実家の方は父の入院費がハンパないので、頑張って計算しようと思う。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.