Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


百鬼帝国迫り来るぅ~


やったねぇカカオ4メガで『ホットチョコ(ビター)』ができたぁ
なんだかぁメチャ早く4個メガッたなぁ~(^o^)
水ヤリ感謝ですぅ(≧▽≦)/

ってなわけでぇ?
バレンタインの前に節分ですかぁ?!目まぐるしいぃ~

鬼と言えばぁ~?!

♪あぁ~おくかがやく 地球を汚しぃ 百鬼帝国 せまりぃくるぅ~
                               いぃ~そぉげぇ~ 三人のぉ~わぁ~かものたちよぉ~


角を5本の上級鬼になってみたよぉ(◔‿◔。)ニョホ❤
百鬼帝国の鬼ってぁこんなじゃなかったっけぇ~??
詳しく見てないから分からないけどぉ
マンガとかアニメとかいっぱいいっぱいあるから良く分かりませぇ~ん(^ ^;)

アバター
2013/01/25 21:14
うすら笑いというかその口・・・
なんだかものすごく怖いんですけど(T△T)
陽気に歌ってもダメ〰><
アバター
2013/01/25 19:15
んー、そんな気もするけど・・・忘れちゃった。
アバター
2013/01/25 18:05
をを早かったんですね〜いいなぁ。
そろそろみなさん出来てくる頃なのかな〜



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.