Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


なんとなく^^


めがね かけてみた~!(^^)!


リアルでも めがね 欲しいなぁ


いま コンタクト なんで・・・

アバター
2013/02/06 23:06
まっちょこ ありがと~☆

今度 ゆっくりお話しましょ~ヽ(^o^)丿
アバター
2013/02/06 22:24
>てももさま~

だよね。仕事頑張ってるって思った通りだ♪(* ̄∇ ̄)ノ

まあ、いずれにしても、長い付き合いd=(^o^)=bだから なんか困った事とかも~、お互いに、話そうな~(^^)d
アバター
2013/02/05 23:10
実は・・・

ソルさんとは他のブログやFBで時々連絡取り合ってます。
聞いてみたところ 『インしてないよ~』との事だったので 自動解散なんでしょうね。
ソルさん とても忙しそうです  (革職人に精出してる!!)

サークル無くなっちゃったのは淋しいですよね。
また ほんわかメンバーとほんわか遊びたいとワタシも思います(*^_^*)
アバター
2013/02/05 22:49
>てももさま~

そうだった。(*´ー`*)それだ!!(。>д<)
アバター
2013/02/04 22:47
いきなり ここにコメントすみません。

サークル解散の件です。

ヘルプのサークルのところを見ていたら

・365日間、掲示板や伝言板の書き込みが何も無かった場合・・・・自動解散

って書いてありました。

自動解散だったのかもしれませんね~
アバター
2013/01/28 00:19
>よしおうさま~
あ…俺も!! 車で 太陽に向かう時は絶対 必需品~(。>д<)
(*^▽^*)
アバター
2013/01/27 22:19
よしおうは車で眩しい時にサングラスかけるくらいだなぁ、、、。
アバター
2013/01/26 18:04
>*えみ*さま~

いやいやいやいや^^ 知らないって!
教えてくれてありがとw  JINS って いいって言うもんな・・・

そのくらいの お値段なら 買いたくなった。。 昔は、 何万円もするのが当たり前だったのに。。。 いい時代になったww(*^。^*)  伊達じゃなくって 風の強い日とかに いいかも~^^


アバター
2013/01/26 16:49
知ってるかもかもだけど、JINS のメガネが安くていいよ❤
凄い近視でも、3・4千円代で、1時間弱で出来ちゃう✧('-'*)
色んなフレームもあるし❤
他の眼鏡屋さんも安いのあるけど、フレームはJINS が一番多い。
板垣やあなはら見たけど、同じ値段で気に入るのがなかったの^^;
半年?までなら、合わなかったら、レンズ無料で交換してくれるし✧('-'*)
アバター
2013/01/26 14:03
おお(*^▽^*)俺と逆かあ
コンタクトの視界の広さを体験しちゃうと、メガネは、オシャレ品の感覚なんだ~俺の場合

でも、リアルでもホコリの舞う日とか必用だし♪(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2013/01/25 22:15
リアルで コンタクト欲しいな~^^
今 眼鏡なんでw
昔はソフトレンズしちょったけんど涙が少ないドライアイで^^;
断念した~^。^

まっちょこ眼鏡(≧∇≦)bバッチリやで♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.