Nicotto Town


私生活だったりオタ話だったりラジバンダリ


最初の服が揃ってきたぞ


別に欲しいわけでもないのに(強いて言うならフリマで活躍できるというので←)
求めが低そうな出品で応募していたんですが、気づけば黄色以外揃ってましたww

灰色、人気品なんですかね?よく出品欄にかいてあるんですけど・・・。
確かに灰色は成立しにくい気が、する・・・?
白ガチャ応募とか来ちゃう最初の服、今回は去年の青ガチャ目玉×4と09年のニコガチャで
成立いたしました!

集めるのはいいけれど、集めるだけ集めて出品や応募に使っていないというww
うーん、新白ガチャ解禁まで粘るか、しかし白リスしっぽも欲しいんだ~><

アバター
2013/02/10 19:52
初めまして♪聖哉☠でーす!確かに橙と青色より「エリガント」です☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.