Nicotto Town


tomoの徒然日記


お庭で

画像


お庭で枝豆が 大豊作でした

ガーデンでは カカオがまったくメガってくれないので

本当に 参ってしまいます

ホットチョコ もう諦めてしまおうかなぁ~~~

今度は ケーキが合成できるとか

カカオは大きくて 育てにくいのが難点で

お水を やり忘れたりして f(^_^;)

アバター
2013/02/09 09:24
おはよ~

伝言板にコメントしている「あきさん」の事心配ですね?

体調も良く無いみたいですし・・

今日は、バイト依頼ありましたが断りました。

今からお昼寝予定です・・(勤務明けの為)

アバター
2013/02/07 17:38
こんばんは・・

道路の渋滞は災厄すね・・予定時間もわからないし・・ヽ(;▽;)ノ

お天気もまた明日から寒くなるみたいだし・・雨が降ると災厄です・・通勤が原付バイクですから・・

春日井のイベント何かありましたらコメントしてね・?

時間と余裕が有れば遊びに行くから・・(俺の姿はわかんないだろうが・・)会話のネタにはなるかな?
アバター
2013/01/30 18:56
劇団四季は・・伏見に有るとこだよね?

俺はまだ鑑賞した事がありません・・・

伏見と言えば・・・名古屋市科学館のプラネタリュームはもう見られましたか?

アバター
2013/01/30 17:59
こんばんは・・

もう1月も終わりですね?

今年は何か楽しい事有るかな~?
アバター
2013/01/28 18:24
ww


そういってくれるとうれしぃ-w


お父さんがインフルだから、なる確立ゎ無くは無い.......w
アバター
2013/01/28 15:12
www

すごぉ-ぃ(Ő◡Őღ)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.