Nicotto Town


tomoの徒然日記


又 サークルの宣伝です (^^ゞ


http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=215316



こちらのサークルです

先日 宣伝していましたが

その第2部ができました

INした日はプレするよ(*´ェ`*)2 というサークルです

宜しかったら 参加 宜しくお願いします

アバター
2013/01/29 23:38
伝え忘れましたが、もしもフリマ手数料込みの代理額でしたら
350pになりますがよろしいでしょうか(>_<;;)
アバター
2013/01/29 23:38
ありがとうございます^^
此処の受け取りは解禁待って一ヶ月後フリマ希望なんですが、
tomoさんもアイテムフリマ受け取りのほうがいいですよね(๑・‿・๑)??
幸いCM視聴でPゲットが増えてフリマ代10p集まりそうなので
こちらもフリマ可能になります☆

アバター
2013/01/29 20:26
こちらこそお返事ありがとう御座いました^^
340pでも厳しいでしょうか??;;
アバター
2013/01/28 18:47
こちらも価値質問してみたところ、400~500pとのお返事がきたので
ハートのチョコだけでも求めている代理が十分な価格かなあと思いますが、
もしも他にも求めているアイテム御座いましたら下記より申し付けください♪

抱きつくアリスの黒猫
サンタマフラー
屋台のくわえるもろこし2011
ハーモニカー
うさぎ星フープ
実験ゴーグル
もののけ妖気のゆらゆら炎
浮世を奏でる漆黒の三味線
モンキー飯店の靴
パジャマ(ハート)
ウィンターファードレス
チョコの国の白王女
ムームー(サマーフラワー)

以上が代理で出せる物全てになります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.