Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


結果が出ました


12/21に頼んだ保険の証書が来ました。ひゃっほい。
やったー無事「60歳まで払い込みのボーナス付終身保険」に入れたー。
さーて急いで今入ってる保険解約しなきゃー(ぉぃ

昨夜小さい人は早く不貞寝したせいか、朝きちんと起きました。
昨夜雪が降ったのか、うっすらと積もっていて困ります。
元気に幼稚園に行きました。

小さい姫は昨日一昨日と構い倒されたせいか超甘えたに。
昼寝も誰かの腕の中じゃないとだめなのーと泣きまくり。
ええいそんなこと聞いてられるかーーーー!!(汗
夕方以降はずーっと不機嫌でした。
離乳食はきっちり食べました。量増やしてもいいかなぁ。

小さい人は私が家事をしている時にこっそり小さい姫に近付いていたり。
2人でげひゃげひゃ笑っていたりします。
楽しいのはいいことだー。


いただきもの:

帯(むつみ) オレンジ

ありがとーん。

アバター
2013/01/29 20:42
こんばんは^^*

保険加入できてよかったですね^^
息子さん、インフルエンザじゃなくってよかったですね。
離乳食も順調で、よかったですね^^*
下の子は、全然食べないので母乳ばっかりで貧血になっちゃいました><

上の子のクラス・・・インフルが終わったと思ったら溶連菌らしいです・・・
明日の卒園児の集合写真の撮影も延期とか^^;
息子には、マスク着用して過ごすことにしてもらいました><

そして、職場の方のお子さんにインフルエンザが~~
今年は、こちら身近な人にインフルエンザが多いです><
アバター
2013/01/29 19:04
保険・・・
私も最近新しいのに入りました


時々気になってくるんだよね
アバター
2013/01/29 13:44

保険ですか~。
いつか自分もそういう手続きするのかな?と思うと出来るか不安。。

姫様可愛いですね(´∀`*)
やらなきゃいけない事が多くて大変な時はちょっと困ってしまうかもしれませんが(笑)
兄妹仲良しな感じでいいですね。
アバター
2013/01/29 03:10
みんなに抱っこされたり 遊んでもらえるのは良いけど・・・後が大変よねww

姫ちゃ・・・私が遊んであげるー(*´ェ`*)ポッ
アバター
2013/01/28 23:00
おーw 保険よかたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.