Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


小さい人が風邪をひきまして


まぁそんな予感はしてたんですよ。
旅行行く前か後に風邪ぐらいひきそうだなって。

今朝、小さい人発熱。
とっても苦しそうで唸ってました。38℃以上あるのでまず医者へ。
「発熱から6時間以上経たないとインフルエンザかどうかははっきり調べられないんだよね~」といいながら先生、一応検査してくれました。
朝の時点では陰性。
明日は休みなので熱が高いようなら午後も来てねーと言われました。
小さい人、「パン食べるー」とパンを食べたけど食べられない。
「残してもいいよー。後で食べなー」(私)
「ぼく、もう食べない」(小さい人)
薬を飲み、そしてもそもそとお布団へ。
午後小さい姫をおんぶしてまた医者へ。
結果、小さい人、インフルエンザは陰性でした。よかったよかった。
「ぼく、パンの残り食べてー、バナナ食べるー」というから用意したけど、気持ちが食べたいだけだったらしい。
「残してもいいよー。明日食べなー」(私)
「ぼく、もう食べない。。。」(小さい人)
薬を飲み、そしてもそもそとお布団へ。
熱がなかなか下がりませんが、3日は風邪薬で様子見かな。
木曜日に友人が遊びにきてくれる予定だったけど無理な気が。。。(汗
インフルエンザでないだけよしとしよう。


いただきもの:

もこもこレディースサンタブーツ2012 黒

ありがとーん♪

アバター
2013/01/30 22:09

最近インフルエンザ流行ってますもんね~(汗)
インフルエンザじゃなくて一先ず安心ですね。
幼少の頃って熱が沢山出るので本当に苦しそう><
早く治るといいですね。

ちなみに私も風邪引いちゃってたり(汗)
ということで和哉さんも気を付けてください~!
アバター
2013/01/30 20:10
食べたい気持ちはあるんだね~
早く元気になりますように!!
そして家族も風邪ひきませんように!

最近私の周囲もインフルが大流行して大変です・・・

予防できればそれが一番だね
アバター
2013/01/30 19:47
こんばんは。

インフルエンザじゃなくてよかったですね。。。
熱が早く下がりますように☆
アバター
2013/01/30 18:57
おいらも熱が出たので、状況的に当然インフルエンザなってしもた(´;ω;`)ウッ…と思ってましたが
ただの風邪でした(゚▽゚*)

インフルエンザ軽いわ~(´・ω・`;)
ヤツら軒並み1日で復活。
そして1日目も元気森森(´・ω・`;)
いや、ぐったりしたらダメなんだけどさ・・・。

5日登校停止。
そしておいらも5日出勤停止(´;ω;`)ウッ…
兄ちゃんが2日遅れで発症したんで、おいらは7日出勤停止(´;ω;`)ウッ…
収入@@

あー今日も盛大に愚痴ってしもうた、すまぬよ(´・ω・`;)

熱があがりませんように。
早く良くなりますように。
ママと姫に感染りませんように^^
アバター
2013/01/30 09:09
インフルじゃなくて良かった(*´ -`)(´- `*)ね~♪

早くよくなりますように・・・..... ( *´人`*)
アバター
2013/01/29 23:35
気持ちは食べたいのに食べられない><。
小さい人も看護している和哉様も辛いですね・・・
早く熱が下がり辛い様子が治まりますように・・・
インフルも流行っていますし、お家でしっかり養生してくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.