Nicotto Town



Monday In the Rain Remix

Monday In the Rain Remix【RamBaar 昆布茶 鵺】

-RamBaar-
明くる日もまず目の前の電子窓から顔出す
格好も学校も気にせずhello what's up?
寂しがりやに羽与えるブルーバード
お馴染みのTEA BRAKE GREEのCREW BLAND
雑草だらけ夢心地の仮想と現実のギャップ
勘ぐる明日の生活 追い付けぬ歯車
取り残されたダイアルが怠惰ループ
背中に親の期待ダルーく巻くゼンマイ
世間とは一線書く音楽がリビドー
日々通るFakeが囲い内で騒いどる
アイドル気取りかい?ビーフばっか反芻
アマいリリックフロウ 客受け狙いが過半数
音に「乗れてる」か音に「乗られる」か
それもわからないんじゃ「自惚れてる」じゃん
Dangerは雨に書き消されfade-out
life and money lead an idle Monday

-昆布茶-
憂鬱溜息、hateされる Monday
不安定、だらけ、ヤルキが出ない
雨音だけが加速、別離乖離、開始The World、始まりを告げた
濡れた髪を解いて、今日をどうやって振り切るかを考えて
怠惰に抗える術、なんだろね?
答えなんか出るはずも無くて、遣る瀬無さだけ部屋を充満、
明日へもがくのも面倒だけどショウガナイよね月曜だからさ
月から金飛んでまた月曜、繰り返される曜日の名のルーティン
でも同じ日は帰ってこないの分かりながら惰性に過ごすの今日もまた
バイバイ雨降りの月曜日

 -鵺-
おはようからおやすみまで小鳥の囀りが示すのは 独り言を語る四方八方が四面楚歌
調子乗った夢見がちな幻想が「まほろば」であり 我が身で弄べるヤツはFollw back
wasaraに myozurin その他諸々 ふぁぼ乞食が集まる 廃人化物な花園
某クラスタになりきり 「皆無」 隣じゃ誰しもが記憶の一頁蝕むTimetraveler

(Since 2013 Remix) 「巳」 各人の目には形 色 様々に映る未確認のAlien
Report重ね費やす人生のPRAY時間 何の誇りを持って 何の埃被ってRealを語る?

足る 遣る瀬無いMondayに 惑わされてはPlayBack
今日もかったるい一日 過ごしては 暮れに叫ぶ

全く意味のない週末をTwitterで過ごしては
月曜日の憂鬱から逃れる術を用い 憂いで 始める

Net&Real   雨天決行・・・

-Hook-
この一片の所有物とは言い難い憂鬱をInkに乗せてRealize
片隅に咲いた意思表示 また過ぎていく曇天の日曜日
この一片の所有物とは言い難い憂鬱をInkに乗せてRealize
片隅に咲いた意思表示 また過ぎていく曇天の日曜日

アバター
2013/01/30 12:12
元曲【ニコラップ】Monday In the Rain(A.Y.B. Remix) feat.Romonosov?, 桂マザファキ乃輔
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13520662

久しぶりに三人集まって雨降りの週末から月曜日にかけてRapしました
みんな憂鬱語ってる中 ネタが被るのが嫌だったんでTwitterネタでいきました
やっぱりRamBaarくんうまいと思いましたね やばい・・・かっこいい!(。・ω・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.