Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


サークル解散ですか・・・(T_T)


初めてこのカテゴリー使ってる気がします。。

・・・ この ニコタに登録して、、


初めて入ったサークルが、

先だって

解散しました。。

最近は、全然 参加も出来なかったくせに、イザ無くなると

すごい 喪失感で;;

悲しかった。

そもそも、ブログが 書きたくって、、

ココログに登録して、、

そこで、ニフティーのこの ニコタを知り、、

こっちで、 ブログ書いていこうつて決めたあと、

pcの中で、しゃべるなんて


到底 似合わなかったおいら^^;
サークルの中でも、キー打ちが遅くって、必死に話してたっけ・・・


あー・・・

また、あんな 楽しい感じになれるだろうか・・

スマホで タウンに行けるようになったら  いまの 状況でも もっと イン できるのになぁ  


とにかく



すごく 大切な 思い出のつまった サークルでした・・


【大人なのに 子供みたいに はしゃぎ隊】 

なんて・・・

こんなサークル名 一生 忘れないと思う。。。

ありがとう・・ソルさん  


いまでも、 そのメンバーと 繋がっていられるのを

幸せに感じます(*^。^*)


アバター
2013/02/03 10:30
>てももさま~
きっと 何かの事情だとおもうけれど、、 基本的に、ソルさん いい人だったから(*^_^*)いまでも 感謝の気持ちです。。

それに。。そのサークルで知り合った人が 友達の何割かになってるっていう^^;;あはっ(●^o^●) 
アバター
2013/02/03 10:25
>よしおうさま~
楽しくしたいって、 思って 作られたサークルに違いないから、、 無くなってしまうと、 楽しさを失くすみたいな 気分になるんだろうなぁ・・ 放置でもなんでも、 残しておけるなら残して欲しいって 思ったよ・・
アバター
2013/02/02 17:38
何も言わずに解散するとは・・・ ちょっと ううん だいぶ悲しいよね(;_;)

確かにずっと活動停止状態だったけど みんな退会せずに留まっていたのはあのサークルが好きだからだよね。

ソルさんも忙しいんだとは思うけど。。。  まぁ残念です。


私も繋がっていられるのを幸せに感じますヽ(^o^)丿
アバター
2013/02/01 15:52
そうなんだ~。
寂しいねぇ。
よしおうのサークルもなかなかイベントやれる機会が
少なくなって、、、みんなに迷惑かけてるって思いつつも
解散はまだしてません。
また、少しづつ活動できるようになればと思ってるし、、、。
アバター
2013/02/01 00:57
>黒蝶さま~
o(^o^)o アハッ 疲れるほど参加出来てなかったよ~(。>д<)
コメントありがとう\(^o^)/
アバター
2013/02/01 00:55
>マリンさま~
うん(*´ω`*)楽しい時間だったよ…フルーツバスケットとかやったな~

また、きっと 同じように 遊べるって信じたい♪
(^O^)
アバター
2013/01/31 18:44
お疲れ様ぁ~~(๑→ܫ←๑)
アバター
2013/01/31 15:31
うんうん~、いいサークル名だね~^0^

残念・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.