Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


よくわからない


今朝、小さい人の熱は下がっていたのですががが。

コッコッコッという音が喉からして。。。
洗面器を急いで持ってきてことなきを得ました(汗
熱が下がったと思ったら今度はリバースかー。。。
不用意に主人が小さい人に水をあげてまた呼び水に。
リバースした後は1時間ぐらいあけてからでないと更に出ちゃうんだよ。。。(汗
結局昼まで断続的にリバースしていましたがその後は今のところ大丈夫です。
胃の中がからっぽになっておなかがすいたのか、昨日の残りのパンとバナナ、おかゆも食べました。夜はうどんも食べたし。
熱も下がったし一応おさまっているので薬は飲ませていません。
ただ、昼寝が長かったせいか夜うまく眠れないようでした。
そんなわけで明日も様子見で。

小さい姫もなんか落ち着かない様子で奇声を上げていました。
うるさいってば(汗
今日の離乳食のおかゆは、だしをとったものにしたらなんだか難しい顔をしながら全部食べてくれました。
気がつくところころ転がっています。
ママの陣地取らないでー(笑)

明日は小さい人が治っているといいなぁ。。。

アバター
2013/01/31 15:25
あららららら。。。
リバースは辛いですよ・゚・(つД`)・゚・
でもお熱は下がったようでよかったです^^

1日でも早く復調できますように!
アバター
2013/01/31 13:21

小さい人大変ですね(汗)
早く良くなるといいのですが・・・

アバター
2013/01/31 12:29
早く治りますように…。

お大事になさって下さいね(◡‿◡✿)
アバター
2013/01/31 08:13
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

今日の様子はどうかな?
心配だね・・・

姫ちゃにも 移らない様に気を付けて(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

お大事に~・・・
アバター
2013/01/31 06:58
おはようございます!
どうしたかな?と思ってお邪魔しちゃいました。
戻すって、体力的にも精神的にもダメージが大きいですよね;;
娘が小さい時の不安な気持ちが甦ってきました><
でも、食べられて、戻してないならひとまず安心ですね^^
このまま元気になるように心から祈ってます!
姫も何ともありませんように(*>ω<)人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.