Nicotto Town



バレンタイン向きではないが…ゲキ×シネ

数年前から、演劇やミュージカルを映画館で上映するゲキ×シネというものがあります。
おかげで地方には来てくれない劇団の作品などが観れるのでたまに行ったりします。

今は劇団新幹線の「髑髏城の七人」をやっていたみたいです。
キャストが小栗旬や早乙女太一、小池栄子だったのでちょっと気になったのですが、
数年前に違うキャストの同じ作品を観ているので今回はスルーしました。
(ゲキ×シネを上映する映画館が郊外にあるのでめんどくさかったのもある)

ちなみにその数年前に観たのは「アカドクロ」と「アオドクロ」という全く違うキャストで
「髑髏城の七人」を演じるというもので、両方とも観たのですが

「アカドクロ」…主演 古田新太
「アオドクロ」…主演 市川染五郎

…濃いな。
しかし意外にも古田新太はかっこ良く(小太りのおっさんなのに!)、
市川染五郎も歌舞伎風は入ってたけど存在感抜群で面白かったです。
染五郎はずっとごっつい衣装で暑そうだったのですが、
顔はあまり汗をかいていなかったような。さすが歌舞伎役者。
あと鈴木杏や水野美紀とか佐藤アツヒロ(笑)とかも出てました。

劇団新幹線の作品はハズレが無いし観終わった後すっきりする作品が多いので
次回またゲキ×シネがあれば観に行きたいですね。

アバター
2013/08/11 18:43
これから、競馬場には、なかなか行けない状況になってしまった。
今日も、グリーンチャンネル観戦でした。

行けるときは、ちょこちょこ、行きたいなー。

また、べるうがとは、
一週間のご無沙汰だね。
暑いから、体に気をつけてねー。
アバター
2013/06/02 11:56
to:べるうが
離婚しちゃったんだー
おとうちゃんが、教えてくれた
本命、一緒だね〜
私は、複勝だけど…

今、現場で、冷中、食べてまーす
アバター
2013/05/18 05:29
そうだったんだー
体を大事にね
きて良かったら
h2o & stp に
来るよ
アバター
2013/03/27 00:32
to:べるうが
やすめる時は、休んで。
気持ち、リラックス。

そっかー。
コート、出てらっしゃい。
アバター
2013/03/25 22:59
すぐ来て、ごめんねー。
to:べるうが
競馬場のはしごなんて、
想像もしてなかったけど。。。

大ちゃんのお馬さんの、出走の、おかげだねー。
これで、3回目かも。

いずれも、本人が来ないって、
どういうこと?

パパが来ないから、ぐれてるのかも。

お引越し、ゆったりね。
疲れるよねー。
アバター
2013/03/24 23:52
to:べるうが
からまわりなのかなぁ?
ゆったり、できるといいねぇ。

競馬しながら、応援してるよ。
今日の夢馬は、取り紙じゃー。

中山→大井に、
はしごしてきたよ。
楽しくて、やめられねー。
アバター
2013/03/20 22:19
to:べるうが
さくらマドレーヌ、まだ、食べてない。
さくらのお花が乗ってるの。

高橋哲也ジョッキーから、
手渡しだよー。

競馬場では、売ってなくて、
幸手市との、コラボで、
プレゼントしてくれたみたい。。。

名古屋で、ゲートが故障したよ。
初めて、見たぁ。

今日は、100円の黒字~。
アバター
2013/03/04 23:52
こちらに失礼。

to:べるうが
競馬場の焼きそばなら、
なんってたって、川崎。
競馬しなくても、食べたいかも。。。
焼きそばに並んで、
馬券買い損ねたって、
ありえなーい。

今週は、東京競馬場のステーキ重でしたぁ。
お雛様、ドーナツも、おいしかったよ。
アバター
2013/02/26 23:59
秘密じゃないけど。。。

大戸屋で一緒に食べてました。

ビンゴ。
いつも、同じものを食べてますねー。

実は、私も、
四元ブタのなんとかを、
いつも、食べてました。

てごねは、
友達のtwitter で、紹介されたので、食べてみました。
うんまぁ。です。

で、その人いわく、
お店と、店員と、タイミングによっても、
味が違うそうです。
アバター
2013/02/22 09:17
At sutaba まったり。
さくら、シフォン、
NOW
アバター
2013/02/19 23:10
またまた、
コピペ。

to:べるうが
ワイドじゃないよ。
複勝だよ。
8000円以上だったと思う。
ワイドは、夢馬馬券だけ。

rexs の講習会で、
須田さん、井内さん、辻さん
の予想に
イベントで、乗ったときとか、

最近だと、夢馬で、
ワイドを買うようにしてるの。

須田さんの予想で、
ワイドは、12800円当たったよ。

ご本人は、買い方が、だめで、
取れなかったけど。

キングザクリチャン、みたいな、
なまえだったかなぁ?
アバター
2013/02/19 22:35
また、コピペ。

to:べるうが
おとうちゃんは?
私もだよ。

全レースやるのは、私。
おとうちゃんは、全部、やってないかな。

私は、全レース、複勝、100円。

でも、毎週、1000円くらいのが、
1個は、当たるよ。

最高は、8000円くらいかなぁ?
新聞の読み方を知らなくて、
だんだん、良くなったのを、探してたら、
出走の順番の見方が逆で、
順位が下がったのを、買ってたの。

オーダーしちゃおうかなぁ。
メイドさんの格好をした、
おばさんも、いっぱいいらっしゃるよ。
アバター
2013/02/18 22:52
こちらに失礼。
コピペ

to:べるうが
グリーンチャンネル・スマフォ。
入ったよー。
もしかしたら、月に、1回、
見るか、見ないかもしれないけど。。。

動画、スムーズだったよ。
東京競馬場の駐車場でしか、見たことないけど。。。

中山競馬場でも、
時間があると、レストランは、あるんだけどねー。
おとうちゃんは、予想が、忙しくて、
なかなか、一緒に、レストランで、食べてくれないの。

今度は、ゴンドラだから、オーダーしちゃおうかなぁ。
ちょっと、高め。
でも、ランチの予約をすると、
その時間に持ってきてくれるよ。
アバター
2013/02/05 22:25
羽野あき、いたねー。辞めたのもったいない。

古田新太は本当に味があって面白いので、一回生で観てみたいものです。
東京や大阪でしかやらないんだろうから遠征かな…
アバター
2013/02/05 16:55
劇団新幹線の見てみたいなぁと思ってるのですが、まだ一回も見たことないんですぅ(><; )
古田新太さん、個性的で面白いですよね~♪
アバター
2013/02/04 22:49
古田新太さんって、踊ってる人だよねー。
味があるぅ。

cmほとんど見ないのに。
たまたま、見ちゃった。
アバター
2013/02/04 22:36
なるほどー、さすが歌舞伎役者と有名劇団の看板俳優だけあってすごかったわけだ
羽野あきさんとかもいましたよね(大昔)

生で見たことは無いけれど、安陪の清明のお話をTVで見たことがあるぞ(これもかなり前だ)
いい趣味があっていいな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.