Nicotto Town


雪うさぎが呟く


大阪のおばはんになった!?

今日、マックの前を通って思い出した。「一分」超過でもらったハンバーガー引換券が7日まで有効。JAFのおまけのコーヒーただ券も財布にある。

ビッグマックとホットコーヒーを、しかも持ち帰りで頼んでルンルンでもらって帰った。
帰宅して息子2に「はいおみやげ!」と渡すと「え、これだけもらってきたの?!大阪のおばはんじゃん」

大阪のおばはん、最強。だが息子2よ、正しくは鞄の中に「飴ちゃん」が必携なのだ。虫歯ありの私は大阪のおばはんにはなりきれない。

アバター
2013/02/11 11:44
大阪のおばはん 最強
アバター
2013/02/06 11:41
息子2さん、きつい!!!

無料で貰えると嬉しいけれど
只ほど高い物はない、とも言いますね(苦笑)
アバター
2013/02/06 08:38
あはは^^大阪のおばはん^^豹柄の服もいるかも~
アバター
2013/02/05 23:08
わ、私はふつーにそゆことをやってしまいます。
大阪ではないですが大阪風のおばはんですね^^;
アバター
2013/02/05 22:47
マックを「マクド」と言い始めたら完璧ですね^^。
アバター
2013/02/05 21:33
good job!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.