Nicotto Town


雪うさぎが呟く


立体ジグソーパズル

箱詰めって似てる。箱にきっちり中身を詰めないと積み上げたときに箱がつぶれるし、無理に中身を詰め込むと、箱を積み上げる重みで中身が壊れる。

入れたいものをひねくり回して詰めていくけれど、何個かすると頭が疲れて働かなくなる。私はパズルは苦手だもの。毎回引越し貧乏になるから望むべくも無いけれど、一度『お任せパック』というの、頼みたいなぁ。

アバター
2013/02/07 22:35
そうそう、お引越しでしたね~。面倒な事がたくさんありますよね~。
新しい生活に夢をはせてファイトです!
アバター
2013/02/07 11:56
家はいつもサカイ引越センターに
頼んでいます♪

荷造りは時間がかかりますが
結構好きです(苦笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.