Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ニコッとタウン航空写真?!

『スタンプカード』
毎日ログインして、アイテムをGet♪
って画面の後ろに
ニコッとタウン全貌を見下ろすような画面が見えるぅ~(^o^)
観覧車らしいものが見えるぞぉ
トンネルも見えるぞぉ
トンネルは雪山の左にあるのか?でも雪は積もっていないなぁ
下に見えるのおしゃべり広場の「チワワ像?」&波止場かぁ??

このニコッとタウン航空写真みたいな映像・・・
どこへ行けば全部見える画像があるのだろう?!(^ ^;)

たぶん、初期の頃の画像なんだろうけどぉ、一度まじまじと見てみたいなぁ(^o^)

アバター
2013/02/07 20:24
へええ。。
立体的にみると、こうなっていたんですか。
観覧車あったら、楽しそうですね~~~^^
アバター
2013/02/07 20:01
ほ~@@なるほど^^

初めの計画はこんなだったんだ~^^
アバター
2013/02/07 19:16
もしかしたら以前にニコットさんの日記かブログで見た気もするんだけど^^;
それは探せなかったのでやめました。

お役に立ててよかったです^^
アバター
2013/02/07 19:01
↓ わー、すごいですっ

これだったのか・・お友達に教えてあげますにゃ❤
アバター
2013/02/07 14:41
わぁ~おぉ~かなたさん流石です!ありがとうございます(≧▽≦)/

ココ
http://www.e-labo.net/meister/2009/07/20.php

に出てますねぇ(^o^)
ふむふむぅどうやらパズル広場の空き地に観覧車が出来る予定だったのかしらぁ?!
みんなぁ見てみてぇけっこう面白いよぉ(≧▽≦)/
アバター
2013/02/07 14:08
そうなんですよね〰o(≧▽≦)O=3
ちゃんとした地図が見たいです〰
どこかで見つけたら教えて下さいねo(^▽^)o
アバター
2013/02/07 13:06
ここにあるやつかな…
http://www.e-labo.net/meister/2009/07/20.php

なんかチラシみたいな絵でみたようなーと思って探してみました。スマホからなので確かめられないけど(^_^;)
アバター
2013/02/07 11:36
こんにちは。
私もあの画面きになりました!!
一度じっくり全体をみたいですよね!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.