Nicotto Town



浜ちゃん?邦正?

画像



今週はちょっと時期がずれたんだけど
豆まき部屋(○´艸`)

皆で鬼になりきろうと・・・顔を鬼に!

あれ?!この鬼の顔・・・!?

浜ちゃん」そっくり~~~!
ホントだ~~~!!
ヒゲのないのは「山崎邦正(*≧m≦*)ププッ
ほんまや~~~!!
キャッキャ!あははは~~!!
「も~~ぉ浜ちゃんにしか見えないよ~~」
「邦正だよ~~~!!」

大盛り上りでした~~!

楽しかったね~~♪


今日、来られなかった人も
次回ね~~~
ピラの家に集合だよ~~ん(o^▽^)ノ。:.゚.

アバター
2013/02/11 08:28
ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚

((´∀`*))ヶラヶラ

山崎邦正は、月亭邦生だよん^^

世界のナベアツは、桂三度だね~

2人とも、落語の世界でも、頑張ってるよんw

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
アバター
2013/02/10 15:15
こんにちは~♪
素敵とお水お届けですo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2013/02/09 23:48
いつもすっごい楽しそう~!!
アバター
2013/02/09 14:27
楽しそうですね~^^
短い時間しか参加できずに残念でした^^;;
また遊びに来ますのでよろしくね(*´∀`*)
アバター
2013/02/09 11:55
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 何度見ても可笑しいね~

来週も楽しみ~♪ ヨロシクお願いしますm(__)m
アバター
2013/02/09 10:13
ほんとに浜ちゃんと邦正だったね(o-∀-o)フフ
久しぶりに会えて楽しい時間だったよー
アバター
2013/02/09 08:29
おお~楽しそうw

今度はお邪魔させていたたきますー^^
アバター
2013/02/09 00:13
【stp&水やり】サークルからです♪
stp&水やりのお届け( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2013/02/08 21:27
楽しかった~♪(*≧∀≦*)
笑いすぎでお腹がいたくなりましたww
また来週ねヽ(*´▽)ノ♪
アバター
2013/02/08 20:23
私はパコパコも面白かったです(≧∇≦)ww
あの椅子持っているけれど全然活用されていないので倉庫に冬眠中です^^
お部屋の配置がもっと簡単に出来るようになればいいのに・・・といつも泣きながら必死にお部屋の模様替えですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.