Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


ポールのミラクル大作戦

TOKYO-MXで2週間前から、「ポールのミラクル大作戦」の再放送始まってた
これは昭和51年頃に放送してたタツノコプロ製作のTVアニメで、小さいころ、再放送でみてました
めっちゃ懐かしいです。。映像は古くて、雑だけれど、冒険ファンタジーを軸に、みるモノすべてが新鮮で奇妙な世界観にひきこまれていく隠れた名作だと思います

OP&ED↓
http://www.youtube.com/watch?v=lEYlW7ot4WQ


イタリア語版?()

http://www.youtube.com/watch?v=YKl2HGbkne4

アバター
2013/02/12 09:52
かわいいアニメだね・・・全然知らない・・・なんでだろw
たぶん別のを見てたのかなw
そか・・・とさとさんがかなり幼い頃・・・・・へぇ~
ついでにイタリア語も見てみよ・・^^
アバター
2013/02/09 17:06
>towaさま

ども、ごぶさたです
当時みてたって、すごいかもー
もう37年たちました^^;
アバター
2013/02/09 17:06
>ななさま

うそっぽいような…
てっきりもうビールのみはじめてたかと
アバター
2013/02/09 13:00
トサトさん、お久しぶりです☆

懐かしいアニメですねぇ。
当時見てましたよw
アバター
2013/02/09 00:28
初耳w知らなかった^^;

あ、51年・・・私まだ小さすぎだ( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.