Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


クエスト1日後

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:魚津 満

    レベル:12

    捕獲数:389匹

  • 名前:タニアン

    レベル:7

    捕獲数:174匹

  • 名前:Eric

    レベル:11

    捕獲数:334匹

  • 名前:Алексей

    レベル:11

    捕獲数:348匹


昨日から始めて1日経った。アバの装備も、それぞれチョコパワーに関係する。被り物ってあまり好き
じゃない;  頭乗せとか・・・

今は帽子無しだが、りす森の弓使い帽子を被ったので、その分パワープラス

特典は、背景、剣Get。次は帽子だけど、従士服早く欲しい・・・
3循して、コインGetでも良いし・・・

銃士は銃士服、魔道士は服と、フードが付いた。髪型隠れる;
騎士も兜装着。パワー上がるけど、片目見えにくい;
銃士も髭生えるのが;  子供っぽい顔だけど・・・


ところで世間では、3連休。職場は店なので、休みこそ多忙。皆がいつも羨ましい・・・;
また、店長の送迎会に行く事になり、シフトやっと出来たら、前後仕事 (TT)
帰り遅いのに、翌日、その次と・・・   健康管理に注意しよう。いつも眼疲れたり寝不足だけど ^^;

銃士の髭;  最後は頭乗せになるんだな・・・


どうもケーキ花のピンクがメガらない。畑はよくメガるのに・・・ その分回せたらな;
次の花は何だろ? 桃? 桜欲しい・・・
ホットチョコのハート湯気のも良いけど、メガのミラクルって、遠い・・・

アバター
2013/02/08 23:06
今晩は、訪問謝謝、私もクエしてる。のんびりだよね・・・課金でないと。でもアイテムが色々で楽しいよね。私もケーキ花ピンクが なかなか メガらないです。頑張りましょうね・・・て いっても 御庭に がんばってもらわないと ですが。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.