Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


めんどうなので

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:和哉

    レベル:14

    捕獲数:590匹

  • 名前:ブッチャー

    レベル:7

    捕獲数:137匹

  • 名前:うる

    レベル:10

    捕獲数:311匹

  • 名前:めいと

    レベル:10

    捕獲数:319匹


2013年2月限定アイテムてんこ盛りで。

あ、後ろのフォークは自己主張ですのであしからず。

ホント、後ろのフォーク出て万歳ですわ(笑)

まぁ、ただそんだけです(ぉぃ














親ばか記録書いてみました。

http://ncode.syosetu.com/n2462bn/

よろしければご覧ください。

アバター
2013/02/11 17:09
ふふふふふ… 金フォークもう時期解禁ww
アバター
2013/02/10 21:29
.Silraさん

おお、見てくれたのね。ありがとーう。
あっちはあのまま放置で(笑)
アバター
2013/02/10 19:39
こちらこそです。

今更ながら親ばか記録見ましたw
面白い(ノ∀`)
アバター
2013/02/10 19:37
.Silraさん

うーい、ありがと。
気にせず絡んでねー(あっちでも
こっちではあまり絡めないががが(汗
アバター
2013/02/10 19:17
いやいや 和哉さんが謝る必要はないッス(´∀`)♡

言い訳下手過ぎる^^; 10代にもなってないんじゃねレベル( ´艸`)ムププ
アバター
2013/02/10 19:08
.Silraさん

初めっからこっちでやってればよかったねぇ。
でも言い訳にしたって「忘れる」はないよな。
絶対に交換しないからいいけどさ。

すまんのー。
アバター
2013/02/10 18:55
ねおってやつマジうぜぇな~(;・∀・)
こっちまで訪問してきた上にあのコメントよ^^;
悪いのは向こうだろ・・・てか忘れるってどういうこと・・・。


・・・とこちらこそ愚痴ごめんなさい。。。
流石にあれはムカつく^^;
アバター
2013/02/09 22:24
最後の付けたし、すごくよかった^^
最初にうまくつながって。

姫、ほんとにこんなふうに思ってたらおもろいねw

これからは手持ちアイテムを自由に選べるからよかったねw
でもなんで、フォーク?w
アバター
2013/02/09 22:04
和哉!
親ばか・見たよーww

ばかですねー☆
アバター
2013/02/09 21:42
ブッチャーwwww
アバター
2013/02/09 17:09
素敵☆
2月のイベントも楽しみましょ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.