Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2013年2月9日(土)


今日は、お出かけしようかなー♪

アバター
2013/11/07 18:28
仕事で終了間際参加になりそう…
Gの話聞けるか微妙(; ̄ェ ̄)
アバター
2013/11/07 01:44
悪趣味~。(==;)
それよりGさんが色々話すようなら、是非聞いたってくださいよww;
アバター
2013/11/06 20:59
気にせんとくれば面白…おっと、くればいいのに♪

アバター
2013/11/06 01:08
お久しぶりです。訪問ありがとうございますw

はい、9日の件は何も連絡してないですし、ちょっと、今月マジでPTA関連の飲み会に出ないといけないのもあって、費用の面でも・・・。(><;)

ていうか、(私が色々独断で動き回ったせいで;)私がオフ会行くと、Gさんがすごく嫌がると思うので・・・。;
もしかしたらオフ会参加、前回のみで今後はできないようにも思ってますしww;

まあ気が向いた時にでも、ニコタでこうやってサークルの方に絡んでいただけるだけでも、私はとても嬉しいですし!^^
こんなのの住む島で良ければ、今後も遊びに来てやってくださいませ~w
アバター
2013/11/05 22:35
9日はこないの??(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/10/22 00:41
リアルで色々…心的余裕って書き方…

て事はあまりいい事ではなさそうだな…

アバター
2013/10/21 23:55
どうも、こんばんはです。
足跡だけあったので、こちらも訪問返しのつもりでした。^^;

コメ放置すいません・・・
ちょっと、リアルで色々ありまして返信する心的余裕がなく・・・。(=v=川)

いや、えらいパワーバランスがおかしい不等号式には吹きましたけどね?;ww
あそこまで超越してたら、いっそ嬉しいですけどもww

まどマギは、(オタクでも)常人ならシリアスもの・・・
同人好きの男なら、エロに加工するというだけの話ですww
アバター
2013/10/21 23:28
足跡発見…

覗き見??w
アバター
2013/10/15 16:43
一般人の皮を被ったオタク…の皮をさらに被った一般人ですよw
一般人<俺<<<さちほさんら

前の彼女がオタクだったので、それで少し知ってる感じかな( ̄Д ̄)ノ

マドマギがエロなのか普通なのかもわからんwww
アバター
2013/10/14 22:42
あれ、蓮さんってオタク系の人種じゃなかったんですね~。^^;

オフ会の時も話してたまどマギオンラインには、私もGさんもいますよ!+ww

ドライブ・・・なんてパンピー(オタクじゃない一般市民の意w)な趣味なんだ!////;ww
アバター
2013/10/13 17:45
没頭できる趣味いいなぁ…
俺もなんか趣味見つけよっと☆

取り敢えず車買って昔みたいにドライブでもしようかな♪
アバター
2013/10/13 14:24
お疲れモード・・・というか、変に悟っちゃった感の方が強いのかもですがww;

確かに独り身は楽だし、それはそれで満喫できるけど、やっぱり(一度感覚がわかってしまったので)異性に自分を理解してもらう・受け入れてもらうというのは、やはり格別な想いがありましたしね・・・。

でも、この先どうなるかはわからないけど、これも自分の成長になったしw
こういう経験をしたということ自体、自分の財産になったからいいのです!+

・・・と、そういう風に思っても、だいぶ心が楽になるのさ・・・。**w

まあお互い、頑張りましょうよ!(><)
とりあえず私は、これから劇場版まどマギ関連の用事で忙しくなるから・・・
余計、落ち込んでる暇がねぇ!+;w(ヲタクで良かった!w)
アバター
2013/10/12 21:41
利www
最近思った…そんなに利はない事に…
多分前の彼女で俺もお疲れモードなんだろうな…w
そういう意味ではさちほさんと同じ感じなんかもねw
アバター
2013/10/11 22:30
ふん・・・何を言ってるんですかねーまったくw
そのめんどくささを補うくらいの「利」があるから、女性と付き合うんでしょうにww

まあ、そう言ってくださると、とても救われます。(><)

でも、いい男とか・・・ぶっちゃけ今は期待してないですわww
何かよく考えると、恋愛とか疲れたかも・・・って思う時がありますし。^^;w

・・・でしょ?! だから最低ランクだって言ってるんですよ!
それは女性としての魅力はないww
アバター
2013/10/10 20:49
ぶっちゃけ…女の子ってメンドくさい(ー ー;)笑
まぁ元彼君はさちほさんにとってはまだまだ足りなかったんですよ。

そのうち良い男が現れ…るはず…な気がする…ような…ごにょごにょw

猥談OKな女の子…楽しいけど、彼女にはしたくないなwww
アバター
2013/10/10 19:10
だから結局、元カノさんは蓮さんと相談はしたけれども、内心はそういう別の道を選んで欲しかったのですよ!^^;
そういうとこは、やっぱり女性の振る舞いな気がしますね~w

大事なことなら尚更、自分のフィーリングや希望に合う言動をしてくれない人は、やっぱり「違うんだな」と思ってしまいますもんww
反発する気持ちがあるということは、やはりその方とは根底の部分で、合わなかったということですよ!^^;

元彼くんは、「感覚」なんていう綺麗なもんじゃない気がしますねどね・・・。;
良い人だったけど、肝心な部分で女々しいし卑怯だなってww;

まあ年下だったし、(たった2歳差といえど)私に言わせれば若い・・・人生経験が足りてなかったのかなぁと思いますけどね~。
私がたった一人で・気持ちの切り替えですでに乗り越えたことが、彼は乗り越えられないままぶつけてきた感じが、あの日すごくしたので・・・w;

もう、猥談キャラとか・・・マジ勘弁なんスけどww;
女性のキャラ付けやったら、ダントツで最低ランクのやつやないですか・・・。(=∀=;)
アバター
2013/10/09 08:07
そういうサプライズ嫌う子だから、先に相談は間違いないですw
ただ私はそう言っても、もう一つの道を選ぶと信じてたとか言い出して…
大切な話でひねりとかいらないから( ̄Д ̄)ノ笑

元彼は女性の感覚を持ってたんだねぇ…羨ましい…

さちほさん…あのキャラで猥談出来たら面白いのにwww
アバター
2013/10/08 18:50
・・・何でしょうね、確かに策略の匂いもww;

それか、まず、あえて自分に確認して欲しくなかったのかも。
または、そこで素直にOKしたまんまの道を通らず、一捻り欲しかったとか・・・。;

皆がみんなじゃないと思いますが、女性はやっぱサプライズで演出~とか、「空気を読む」感すごく大事にしてる人多いと思いますよ~。
その点男性は、言葉でちゃんと言わないとわからないって人多いと言いますがw

・・・そう考えると、元彼くんとは男女脳逆転してたんかもなーとつくづく思う。(=v=;)ww

この野郎・・・最後にそういうこと付け足すからフラれ(ry

私の人前でのあのキャラで・猥談などできるはずもなかろうが!(=へ=#)
無理して猫かぶってるわけでもないし・・・!;
アバター
2013/10/07 21:10
ある決断をする時に地雷ないか彼女に話をして、彼女もOKだしたのでその道を進んだら、
そこが地雷というwww
なんかの策略かと思ったよwww

猥談…さちほさんの方が得意だろうに…w
アバター
2013/10/07 19:09
何 の 期 待 だ !!(^v^#)w

そんなのは勝手に、妄想の範囲内でしてください!

8年で地雷・・・?!
それは、故意だったのか、運が悪かったのか・・・。^^;w

しかし、(理由が後者だとしたら)踏むまで気付かせなかった元カノさんも元カノさんですね~。;
そういう意味でも、(ある程度地雷見せるくらいまで地を出してくれてないと)恋愛だけならいいけど・・・
結婚までしようとなると、後々キツそうです。(><;)

いや、その二人でも(むしろこの二人だから?)気まずいやんww
でも参加はほんと、日時によりますね~。;

野郎だらけになってしまったらなってしまったで、猥談し放題でええやないですかww
アバター
2013/10/06 22:34
なんだ…お菓子を食べてる写真か…
期待して損したw

地雷…八年付き合って地雷踏んだ人がここにもいますよw

さちほさんとG3の知ってるの私と紫音さんだけだから、気にしなくていいやんw

てか久留米の方から参加はなかなかむつかしいかぁ…>_<…
でもさちほさん来ないと野郎だらけになっちゃうよw
アバター
2013/10/06 21:32
違うちがーーう!誰が裸の写真とか撮るもんですか!#;
そんなん付き合ってても要らんしww
お菓子食べてる時の写真ですよ!;

まぁ・・・長年付き合ってても、地雷わからんかった人間もここにおりますけれどww(・v・;)ノ

紫音さん・・・そうなんかなぁ~。;
てかもう、(自分がいろんなとこに書いてるのが悪いんですけど;)もう第三者に知られてるって時点で、一緒の会場にいるのが気まずいわ~。^^;ww

ただ今月か来月だと、(もう夏休み期間じゃないんでw)日時が合わなければ、そもそも自分行けませんけどね・・・w;
アバター
2013/10/06 21:05
まぁ…長年付き合ってた方が地雷や喜ぶポイントわかる分仕方ないよね。

家族風呂には月一で行ってましたよ☆
てかその時の写真…完全に裸じゃね??w

紫音さんもそこら辺は分かってるでしょwww
アバター
2013/10/06 14:20
確かに、Gさんはよく気を遣ってくれる素振りは見せますけどねw;
私が疎い・大雑把なところがあるので、ちょっと気使いすぎじゃないかと思うくらいの時もありますが。^^;

ただ考えてみたら、3年半以上とたったの2ヶ月よく一緒に遊ぶ間柄なら、まだ物足りないと思ってしまうのも当然かと・・・。;

家族風呂・・・私は元彼くんと、1度しか行ったことなかったですねぇ。(蓮さんは「よく」行ってたのか・・・いいな~w)
個室にお菓子を持ち込んで、風呂上りに食べたもんですw
その時一緒に、写真も撮ったのですけどねぇ~。(しんみり)

う~ん・・・確かにノータッチの方が、(私がいるにしろいないにしろ)気は楽だとは思いますがww
変にせっつかれたりするのも気まずいですし・・・w;

ただ、元々紫音さん経由で「(私の)メルアドGさんに教えて良いか」と来たので、蓮さんが触れずとも、紫音さんが動きそうな気もしますがww
アバター
2013/10/05 09:29
そっかぁ〜
Gは人間的には素直だしいい奴だけど、
前彼と比較するとまだ物足りないのか…

ごめん…混浴温泉というか家族風呂と思ってたw
昔の彼女とよく家族風呂に入りに行ってたので( ̄Д ̄)ノ

じゃ飲み会は全くのノータッチでいきますわ…>_<…
まぁこうやって状況はだいたい掴んでるしねw

Gの前では知らないフリの方がいい??
アバター
2013/10/05 00:59
いや~、それは(私からなんて)ありえんですわ~。^^;ww

それに言っちゃあ何ですが、男でしかも年上なのに、私が動かないかんとか・・・
個人的には非常に癪です!!(=v=#;)ww

元彼くんでさえ、向こうから付き合おうって言ってくれたのに、結局気に入らないからってポイ(「幻滅した」発言)でしたしね・・・ww
向こうから言ってきてくれてもこれなのに、私から行って付き合うことになったとしたって、より「いつ捨てられるかわかんない感」しかないと思いますがww

~~まあそもそも、私は絶対に付き合いたいなんて思ってないですしー。^^;

正直、気持ち的な面でも元彼くんを越えられてないなぁと思ってるのが現状ですし。;
元彼くんとはいずれ結婚するんだと思ってたし、この人の子どもなら産んでもいい・そして楽しく育てられるだろうくらい思ってましたからw

そして馬鹿野郎、温泉は混浴なわけなかろうが!ww
滅多にねーよそんな温泉は!!w(=∀=#;)

え?根掘り葉掘りとかなら、爽やかな笑顔を添えつつ、全力で欠席させていただきますが?(^v^)**ww
それにGさん、この一連の話を、中途半端に交流のあるニコ友に知られてるのもすごく嫌がってましたので。;
飲み会でGさんだけに根掘り葉掘り聞いたとしても、すごく機嫌悪くなりそうな気がするな~。(><;)
アバター
2013/10/04 18:24
Gさん奥手そうだから、たぶん何かアクション起こすとなるとさちほさんだろうなぁw

他にも温泉行ったみたしやし…
温泉→裸の付き合い→完全な一線飛び越えてる感w

そういえば10月か11月にまた飲み会あるらしいので、根掘り葉掘り聞かせて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
アバター
2013/10/03 22:27
ちょ、マジで付き合ってねぇし!!!Σ \(=∀=;)www

それに何ですか、「一線越えちゃった感」って・・・!#;w

まあ、普通に考えてありえない状況なのは、自分でもわかってますけどねww
でもお互いの利害(今年本格的なプールに行きたかったけど、行けなかった)が一致したということで、それでいいじゃないですか!^^;w
アバター
2013/10/02 01:02
えっ、まだ付き合ってなかったの?!
もうてっきり付き合ってるかとw

プールとか俺の中では一線超えちゃった感があったのでwww
アバター
2013/10/02 00:20
こんばんは~。コメ欄ではおひさですね!+w

・・・いや、(リア充て・・・;)別にうちら、カレカノとして付き合ってるわけじゃねぇですからね?!////;ww

向こうも多分、それはわかってるはずですよww

とはいえ、毎日のようにやり取りしたり週末はほぼ遊びに行ったりと、私もリフレッシュさせてもらってるので、感謝はしています。^^

私はソロでもいいんですが、向こうが暇さえあれば付いて来たい感じなので・・・もう好きにさせてるだけですよww
アバター
2013/10/01 23:45
ゲレゲレっちの充実ぶりが文面から溢れてるwww

このリア充一号とリア充二号めwww
アバター
2013/09/12 20:30
ん??
東京の遠距離の彼氏・・・略して東京の遠彼・・・さらに略して東京の〇彼ですが何か??w
最後は略になってるのかは微妙ですけどねw

自動車保険は結構な額になるよね・・・それは確かに痛いわ><

イケメン看護士さんにはあとでお礼でもしないと・・・まぁお金なさそうだから、体で・・おっとwww

てかフィギュア売っちゃうんですか??><
せっかく集めたのにもったいない・・・

まぁ・・・いい人に拾って(買って)もらえるといいですね・・・w
アバター
2013/09/12 19:51
何じゃそりゃああ!#;
なんと悪意が見え隠れする変更点・・・!
そういうとこがSなんですね、わかります。+w

ちょ、お小遣いのことは、違うんですぅー!////;
今月は1年分の自動車保険の引き落としがあったから、余計に苦しかったんですぅー!(>へ<*;)

・・・まぁ、今日町の健康検診があったんですけど、今年はやたらと受けるものが多くって・・・
容赦なく赤字になりましたけど。(^u^)

今年は、そういう価格の通知が来てなかったので想定外で・・・w;
役場の健康福祉課へ後日払い込みとかもできなかったんで、ありがたくも、代金徴収担当だったイケメン看護師さんが、立て替えてくれました!**w

しかし、後ろでその大ピンチなやり取りを見てた隣小の図書の先生に、「あの、お金貸してあげようか・・・?;」と後で声かけられてしまって!Σ(=∀=*;)
ちょ、おいら、情けないやら恥ずかしすぎるやら!////;
代金は明日朝、こっそりお返しに行かねば・・・!;

夜店代?そんなん、収入がいくら違おうと、自分が楽しむ分は自分で出さないと恥ずかしいじゃないですかー!////;
・・・というわけで、近日秘蔵のフィギュアたちを、整理も兼ねて売りに行きます。+
給料日が来るまで、あたいは諦めないわ・・・!////;w
アバター
2013/09/11 22:57
www
失言でした(´Д` )笑
東京の◯彼でいこっとw

そんなに貧しいのか…クジやらゲーセンにつぎ込むから(@ ̄ρ ̄@)笑
てか夜店代くらGさんにい負担させればいいのにw
アバター
2013/09/11 19:51
まだ・・・まだハッキリ気持ちの整理が付くまで、「元彼」なんて用語禁止ですからあああ~っ!(号泣)
上書きとか、簡単にされてたまるか!(><*;)
私の3年半弱は、そんな軽いもんじゃないんだからー!ばーかばーかぁーー!;(逃走)

ほうじょうや・・・紫音さんからちょうどネタが出てましたよねw
ただ私は今月のお給料日まで、ドン引きされてもおかしくないくらいの経済状況なので・・・
連休第1弾は、確実に引きこもってないとアウトです。(泣)

せっかくの連休なので、そういう場所とか行ってみたいですけどね!;
Gさんも遊びに誘いたい感じではあるのですが、そういうネックがあるので、話はハッキリ進んでないですw

・・・まあ別に、付き合ってるわけでもないですし、連休Gさんと一緒に出かけなきゃ!な義理はないですけどね~w
アバター
2013/09/11 00:12
いかん…元彼を思い出させてしまったかなwww
そんな人を上書きしてくれるような人に早く巡り会えるといいね♪
Gさんがそうなると1番早いんやがw

せっかくやし、ほうじょうや行ってみたら??(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/09/10 23:09
おお、ということは当たってるんでしょうねぇ~。^^;(喜ぶことではないですが・・・。;)

実は私も、遠恋が始まる前から彼に占ってもらってたんですが・・・
「Lovers」の逆位置が出てましたね・・・。;
まさかそういう結果が、数年越しで訪れた?とは・・・。;

彼は何故か元々、タロットの原型と言われている「ルーン占い」(意味のある記号や模様が描かれた石で占う)を会得してたんですよww
そしてその派生で、正統派のタロットもできるようになっていったという・・・w

余裕がある時はちょこちょこ占ってくれたので、とても楽しかったですね!^^
・・・でも何かこう・・・そういうの思い出すと、余計吹っ切り辛くなる気がw;
アバター
2013/09/10 21:10
タロットwww
そういえば…
前の彼女が相性占ったら、
恋人ではいいけど、夫婦にはなれない…
と言われたらしいwww

実際別れたし…当たってる?!w
アバター
2013/09/09 22:36
なんと!そうだったのですね・・・!w

いやしかし、考えてみればそうかぁ・・・
逆にお近づきにはなりにくいんですね!^^;w

じゃあ、(そんなに彼女欲しいならw)最終手段・・・
占いに行ってみましょう!+

タロットは当たりますよ!
私は、プロに占ってもらったことはないですけど・・・w
アバター
2013/09/09 19:02
猫カフェはね、行った事あるw

で皆ぬこ目的だから、男は眼中になさげでしたwww
まぁ俺だから、眼中にないのかもしれんが。・゜・(ノД`)・゜・。笑

アバター
2013/09/09 18:27
あら~、それは残念でした!w

ほんとはそう書きたかったんですが、(チャットではありますが)直接言われてしまったら・・・ねぇ。;
消さずにはおれないじゃないですか。(><;)

まあ最後のは、前後編では書けなかったまとめとか、決意表明みたいなこと書いてた、結構大事なやつだったんですけどね!w;

出会いですか・・・
昨日ゲレさんと話してたのは、(もし蓮さん猫が嫌いではなかったら)市内にあるらしい猫カフェに行ったら、女性も多いだろうし、猫好きという接点から出会いがありそう!+というものでしたよ?

どうですか、お試しあれ~w
アバター
2013/09/09 00:33
幻の3件??
たぶん読む前に1件消されてるわ…>_<…

まぁあの流れやと…

ある方から…
Gさんにも見られてるんじゃないかと意見がありましたが、
私のスタンスなので、別にいいや♪

みたいな事書いてそうw

暇人でしょ?w
一応どうやって出会い増やすか思案中なんだよ、これでも。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2013/09/09 00:18
な、なんという暇な社会人!;ww

そうなんです、昨日チャットでお喋りしてたら、「ちょっとあれは晒しすぎで、自分的には嫌だった。恥ずかしい」と仰ったので、そこまで言うならと・・・w;

まあ以前、自分はどういうスタンスであのブログを書いてきてるかは話してたんですけど・・・
それでもご本人が見て嫌だということだったので、正直なところ不本意ではありますが、ごっそり消しましたw;

なのでもし今後Gさんとどこか行ったりしても、もうさらっとしか書けないな~と。^^;
あのブログはもう何年も私の「記憶箱」にもなってくれてるんですが・・・
ああ仰るなら彼は、その中には残っていかない人だなーとw

まあ、別にそれでもいいですけどね・・・
他の出来事を、今までどおりいっぱいレポすればいいわけですし!+w

削除前に幻の3件読めた蓮さんは・・・ラッキー読者さんでしたねww
アバター
2013/09/08 22:43
いやいや、他人事にでも突っ込んでないと暇なんですわw

しかもさりげなくブログ消されました??w

Gさんから何か言われたの??
アバター
2013/09/08 10:46
ちょ、それなら直接、ゲレゲレさんに言ったらどうですか!;ww
そして、余計なメモはせんでよろしいですよ・・・?(^v^#;)

蓮さんだって、今フリーなら、他人事に突っ込んでる場合じゃないでしょうに・・・。;
アバター
2013/09/08 02:03
いや、ゲレゲレっちにたいしてコメでしたwww
女性にそこまで求めるのは可哀想ですから。。。

でもさちほさん的にはありなんだ…_φ(・_・メモメモ
アバター
2013/09/08 00:35
なんですってー?!
私の責任だというのですかー?!////;

そんな・・・そりゃ、押されれば責任くらい取っても良かったかもしれないですけど!(><#*;)w
そうそう、そこまでわかってらっしゃるなら、これ以上はセーブしてくださいよお兄様!////;

アバター
2013/09/07 19:06
高かろうが、いかないかんやろw
その気にさせたなら、責任取らないと!w

まぁ色んな意味でには、ホント色んな意味がありそうだから、
これ以上はつっこまないけどw
アバター
2013/09/07 18:56
ちょ、もう蓮さんたら・・・!やめてやめてーっ!!////;ww

そういうとこは週末は、とってもお高いんですからねっ!;
行かなくて正解です!色んな意味で!////;ww
アバター
2013/09/07 18:45
そんなんだ!
かなりの受け派なんやね。
あとはGの行動次第ってことかぁ…

てかそういう施設のフロントまで行ってるのに、Gは詰めが甘すぎwww
アバター
2013/09/06 22:01
むむー、そうなんですね!(><*;)
恥ずかしいなぁ・・・w

いえいえ、そういうことではなく、私は「自分→状況」(働きかける)ではなく完全に「状況→自分」(受け入れる)タイプなのでw
状況がハッキリするまで、今下手なこと言ったりしたりしたくない、って意味です。^^;

そんな、よりどりみどり和洋中♪な感じで迷ってるわけではないですよ!;
人生何でも2択だからこそ、苦しいんです~。(><)
アバター
2013/09/06 21:15
ブログ見てるよ〜♪
興味なさそうなのはスルーしてますけどww

気持ちを言えないって事は
他に気になる人がいるっぽいと思うのは気のせい??w
アバター
2013/09/06 19:16
え~、ゲレさん本家ブログ見てるんですかね?(=v=;)
今まではもう全くといっていいほど、そこからの話題は持ってきてませんでしたよ?w
むしろ、蓮さんの方が話題にしてくれてたというww

・・・てか、私の本家ブログなんぞ面白くもないでしょうにww(元々は、大学時代の友人向けのスタンスで来てるので;)
まったくもう・・・密かにチェックしつづけてたんですね?!;w

~~まあ、別にご本人に見られようと、すべて本心ですので撤回するつもりもないですが!+
(今までも辛かったことや愚痴とかも書いたりしましたけど、それはある意味「私の記憶」ですので・・・消すつもりはないです!)

ん~、東京の彼については、積極的に(自宅と思われる場所に押しかけてでも)真相を聞き出そうとか詰め寄ろうと思ってない分、そういう意味では、「最初の頃より諦め切れてる」と思います。;

え、詭弁かなぁ・・・?;ww

まあ、終わり方が終わり方だった分、時間が経たないとなかなか踏ん切り付きそうにないというのが正直なところですね。(直接別れ話をしたわけでもないので・・・;)
クリスマス、お正月、記念日に誕生日・・・
そんなのもずっと無視するようなら、さすがに1年経てば、自分も納得できると思います。^^;

結論というか切り抜ける術は、自分なりに固まってきていますよ。
でもまあ、途中でGさんの方がもう飽きちゃうかもしれないしww
この先の状況は誰にもわからないので、今ガッチリと「私はこういう気持ち!」というのは言えないですよw
アバター
2013/09/05 23:28
垂れ流しの本家からw
ゲレゲレさん、本家ブログ見てるはずですよ?
大丈夫??

あとなんだかんだでまだ東京の彼諦め切れてなさそうね。
Gさんに手を出される前にある程度結論出しとかないとしんどくなると思うよ。
アバター
2013/09/05 21:45
・・・あのぅ・・・何で知ってるんですか?(=∀=川)ww

もしかして、Gさんから直接連絡(もしくは相談とか)ありました?;
それとも、紫音さん経由で・・・?
いや、私の本家ブログか・・・?!;(正直に垂れ流しだからな・・・ww;)

ちなみにブログからなら、今しがた「後編」上げました。(><*;)
色々ギリギリな展開になっちゃいましたが、まあ、大人な蓮さんになら・・・見られても害はないと思うので・・・。(汗)

ただ、読まれるなら、(色々と私の心情のヒントにもなってしまいますし////;)ご本人には伏せておいていただきたいです!!(><*;)

多分、私の自意識過剰じゃなければ、私以上に辛くて葛藤してそうなのはご本人の方だと思いますし・・・。(困)
私は、自然な成り行き(まあ、相手の出方とも言いますがw;)に任せたい主義なんです。////;

「本当に必要としてくれる人の元へ、呼ばれたら時に行けたらいいな」と思ってるのが、今の素直な気持ち、ですかねぇ・・・。(ぜ、絶対秘密ですよ!!////;)

何か・・・すいません、策士みたいな女で。;
ここだけの話ですよ?;w
アバター
2013/09/05 21:24
でだ・・・ここなら見られないだろうと思ってコメコメ・・・

Gさんとはうまくいってます??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.