Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


銃士にヒゲが;

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:魚津 満

    レベル:17

    捕獲数:767匹

  • 名前:タニアン

    レベル:11

    捕獲数:349匹

  • 名前:Eric

    レベル:16

    捕獲数:739匹

  • 名前:Алексей

    レベル:16

    捕獲数:743匹


今回、成長段階を残したくて、こまめにレポート書いてる。
銃士、うちは「タニアン」て名だが、とうとうヒゲ生えてしまった;  元が子供っぽい顔なのに、なまずひげ?
急におっさんに;;  帽子かぶると髪も片目も隠れる。

魔道士は杖、騎士は剣を装備。特典も帽子Getで、かぶった。背景、剣も良いが、早く銃士服欲しい・・・
あと902匹・・・
 今日明日くらいにGetで1巡できそう。ヘルプ課金のLv Up水?や、時間短縮の時計買うほど
焦ってない。

そりゃ早く特典もらえたら嬉しいが、一度もらったら・・・ でも目標が出来ると早く欲しくなるけど ^^;


珍しく土曜休み。でも歯医者行ったし、買い物して寝不足。ちょっと寝よう ^^;
久々のミスドで、50ポイントたまり、ライオンコースターに交換。滅多に行かないからたまらない・・・
ガラス皿も有ったけど、家に有るし、コースターなら使えそう。
 ポンデリングも10周年?!  早いのかな・・・  もちもち感は良いが、グレーズって、砂糖掛けが
手ベタ付くから無い方が良いけどな・・・☆

明日から仕事続いて・・・ 怒涛の送別会;  目や体に注意しよう・・・ まだ寒いしな・・・

銃士たち、装備も増えて、頭乗せをめざそう・・・ しかし、勝手に、捜索してくれて、電源切ってもOKって
お手軽だな・・・;   忙しい人向けのよう・・・  もっといじくりたい人には退屈かも

アバター
2013/02/10 00:36
うさこさん

有料だと2人も多いし、金かかってる分、早い・・・ 逆に、無料は長く楽しめるしね。ヒゲ、個人的に好かないけど
取れないし;   特典、LV upめざします

コメ、ひまな時はまめに書いてたけど、仕事疲れで、眼も見づらいので、コメ少ない;  訪問、水、すてきに替えさせて
頂きます;;   従者貸せたら良いのに(笑


 みかんさん
今日は珍しく土曜でも休みv  でも歯医者、買い物で終わりました;  仕事無いだけ、精神的にゆったりできて、
にこたも、ゆっくり出来たしv →部屋は片付かないまま;; 
 ヒゲ・・・ 最初の顔に不似合ですが、帽子深くかぶって片目隠れたら、別人みたい・・・  仕方ないですね


ドーナツは、油と砂糖で、太る素;;  今でもぽっこり腹なのに、これ以上太れない;  昔、スクラッチカードの頃は
景品欲しさに買ってました。バッグが良かったな~。
 クッション、ひざ掛け(薄いけど)も使ってます。手帳は市販のが使い易いし、弁当箱も;

今ので、付箋は良いと思ってたけど、もう無くなったようで?(TT)   動物型のクリップも可愛いけど、使いにくいと
思います。コースターもらえると思わなかったので、ラッキーでした ^^v

オールドファッション・・・ 素朴で良いですね。自分はポンデリング、フレンチクルーラー好みです。
砂糖掛けのベトベトが、不用だけど;  すぐ、チョコ掛け、クリーム入って、更にカロリーup;;
 放置可能で、寂しい気もするけど、次の特典目指して、地道に更新してます^^
アバター
2013/02/09 16:33
お仕事お疲れ様です^^

帽子ゲット出来たのですね!
確かにおひげが生えた時は「ありゃりゃ」と思いましたが、まあこれも立派な騎士になる為のしるしですね。

私もたまにしかミスドに行かないのでぜんぜんポイントがたまっていません^^;
交換出来て良かったですね。
ちなみに私はオールドチョコファッションが好きです♡

このクエストが電源切っても続いているところ、私も助かっています。
アバター
2013/02/09 16:11
コメントをありがとうございます。私は 読むのが楽しいので コメを勝手に書かせていただいております。必ず 遅くても 訪問下さることは とても ありがたいです。コメなくても 気にしないので ・・・・・・クエの従者等をお貸しいただければ うれしいです。なんてネ。
アバター
2013/02/09 15:46
みんな 早すぎる。クエ・・・・くやしいです。でも 地道に行こう。銃士の ひげは 女子としては いただけませんね。髭ないほうが いいです。今日は充電できましたか?ご自身の。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.