Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


ミルクジャム??

ききなれないけど、そういうものがあるらしい

今回のヤマザキの春のパンまつり中に、発売されたランチパックの商品の中に、ミルクジャム味が新しく出てました

妙に気になったので、これ、ミルクなのかジャムなのか、よくわからないけど、いちど食べてみました

もぐもぐもぐ・・・・・・・!!

こ、こ、これは、っていうかんじの味でした^^;

とにかく、めっちゃ甘いっ!

水あめと練乳を混ぜたような感覚かも

これ、もう1回買いたくなるかと言えば、ならないとおもうわ


http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gallery/detail.php?product_id=812

アバター
2013/02/12 09:40
私も苦手・・・息子には買ってあげるけど・・・たまごとかツナかな?
これは・・・甘そうね;;;
ぐぐったら・・・鹿児島県産黒豚メンチカツも出てるよ?
美味しそうやで^^
アバター
2013/02/09 21:00
ランチパック事態が苦手^^;

ん・・・・・めちゃ甘そうヽ(;▽;)ノ疲れた時にはいいかもね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.