Nicotto Town


アニーニャ


ニャンコタワー買いました。

ニャンコタワーネットで購入

昨日到着したので、帰宅後すぐ組み立て! 

あまり、遊んでくれません>< 
せっかく買ったのに。。。

185㌢のニャンコタワー  
仔猫がいたら、もっと喜んでくれたのかな? 

商品が入っていた、ダンボール箱がお気に入り><


注)お題とは関係ありません。

アバター
2013/02/18 05:26
にゃんタワーってホームセンターで売ってるやつですね
下のコメントを拝見すると、遊んでくれるようになった様子。良かったですね。

先日は伝言ブログへのコメント、ありがとうございます。
アバター
2013/02/12 21:36
猫のしっぽさん

今回初めて買いました。初めはあのまま来る物だと思っていました(#^^)
組み立て大変でしたね~猫達は段ボールで大騒ぎ!少しつづキャトタワーで遊んでくれる様になりました。
アバター
2013/02/12 20:19
水やり巡回中にちょっと寄り道~^^;

我が家にも天井までのキャットタワーありますよ~(^o^)
今ので4台目くらいかな?
でも組み立てるの、面倒です(-_-;)
たまに棚の途中にあるボックスに入って寝てたり、上に上がって空を眺めてたりしてますよ(=^・^=)
アバター
2013/02/12 07:44
ちゃこ猫ミカさん

昨日から少し慣れた様で、上にすわっています。
ちょっと、おしりが出てるけど! 2匹で外眺めていますよ^^
アバター
2013/02/11 16:37
最初は警戒してるのかも?
アバター
2013/02/10 21:33
みいさん

ミィミィ可愛いね~❤ そうゆうのも見てみたい! 
家の猫達すっかり大人、そしてポッチャリ系! ボテッと降りてきます^^
アバター
2013/02/10 21:30
Wayneさん

組み立て意外と大変でした。。久しぶりに汗かきました。
やっぱり警戒して遊んでくれないのね!匂いは気にしています。早く慣れて遊んで欲しいね☆
アバター
2013/02/10 21:25
みわわさん

箱好きだよね~入ったり出たり! 隠れて飛び出て、大騒ぎ^^
紙袋にも、入ってガサガサして遊びますね♪
アバター
2013/02/10 19:09
うちにはにゃんこいないんだけどね、
友達のうちの仔にゃんこがタワーの上まで登って
降りれなくなってミィミィ泣いてるところを見たことがある~w
あまりの可愛さに悶えちゃったよ~(〃▽〃)❤
アバター
2013/02/10 16:25
猫は箱大好きですからねww
185センチとはかなり大きなサイズですね,組立大変だったんじゃないですか?
うちの猫も到着後すぐは警戒してるのか匂いが気になるのかすぐには遊ばなかったです(´ε`;)
アバター
2013/02/10 14:27
本で見るといいなぁって思いますよね
我が家のニャンコも箱が好きです
時々中からこちらを眺めてます^^
ニャンコタワーで遊んぶ姿 きっと可愛いでしょうねぇ
アバター
2013/02/10 08:05
Rayさん

タワーの上まで登って、見下ろしてすぐに帰ってきます。
まだ、寒いから暖かいコタツが好きですね^^
アバター
2013/02/10 07:56
なつみかんさん

少しは登ってくれますが、やっぱりお気に入りのソファーかコタツに戻って寝ています。
もう少し遊んでくれたら、嬉しいのに^^
アバター
2013/02/09 21:58
最近は、猫ちゃん達のほうが、立派な家に住むよね~(^^♪

すぐに、タワーも住み慣れるといいよね(^O^)

ちなみに、従姉妹もタワー持ってるけど、猫ちゃん、かなり満喫してるみたいです(^^♪
アバター
2013/02/09 21:44
しばらくしたら、気に入って遊び始めてくれるといいですね(´∀`)
段ボール箱がお気に入りって、またかわいいですね(*´艸`)



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.