Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


頭乗せ、服Get!

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:魚津 満

    レベル:19

    捕獲数:1,032匹

  • 名前:タニアン

    レベル:13

    捕獲数:479匹

  • 名前:Eric

    レベル:20

    捕獲数:1,050匹

  • 名前:Алексей

    レベル:20

    捕獲数:1,049匹


最初は、いまいち分からなかったが、時間指定して、放置するゲームだと・・・?

念願のアバの銃士服もGet,魔道士、騎士はLv20になって、頭乗せも。
早速騎士Алекを載せてみた。

今回、装備もパワーに細かく加算される。銃士は未熟な剣士帽子2、コーデ5。Lv13でヒゲ有っても
未だ未熟・・・ 早く剣装備しないと・・・
 魔道士は本装備、赤玉ペンダントが光ってる!  フード3、コーデ5、古来伝承の魔道書5、神秘の杖5


騎士は盾装備! 英雄の兜5、コーデ5、勇敢な騎士の盾3、幻の剣5

捜索後の動物も、微妙に違っている・・・  うさぎ、ぶた、くまと3種居るが、2種は同じ物。
その時によって、「たくさんの動物を捕まえた」り、「甘いパワーで」・・・  普通甘いパワーって弱そうだが、
敵・・・いや対象がちびっこ動物だし ^m^

次は2回目、背景・・・あと4490匹・・・ 遠いが、何回かやってると、出来るだろう。
魔道士、騎士も居るし

休みの日も、用事ですぐ終わる;  ゆっくり眠りたい・・・  部屋片付け中々進まない;
机上、回り・・・ ひどい・・・;  少しでもやれば良いんだけど f^^
 しまっちゃうおじさん、かたづけおじさん? 来て・・・ ←他力本願・・・ 居ないって;


送迎会用に、数人で、歌う事に・・・ 歌をCDへコピーしてくれるらしい。あと数日・・・
個人的には、一人で歌いたいが・・・ 趣味の歌うたうとドン退きだな;;
 低音だから、シャ乱Qのパワーソング、上京物語、福山雅治のHellp、I’ts only love スコールとか・・・
アニソンとか: 趣味丸出し★

アバター
2013/02/10 21:26
もう 先まで行っちゃったんですね。私も つい 課金にて 仲間を増やしてしまいました。動物の捕獲は 色々と違ってますね。甘いパワーは 強いと思う。チョコは甘いほうがいいもんね。でも 男の人はブラックなのかな。だから パワーも ブラックのほうが強そうに聞こえるかな?   リアなお部屋も お供がこの次元にやってきて お掃除してくれたらいいのにね。   低音というのは 音程なのかな、声それ自体が 低いのかな?チョット気になりました。 



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.