Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


6匹め、ミケ猫飼い始め


まだ無料犬Почи ぽちがMaxになってないが、6匹目を買った。

今まで灰猫すずこ(遊び好き、お手、メス、赤バンダナ)   赤目白兎Николайニコライ
(我慢強い、うなずく、雄、青羽根)  パンダユイシン(器用、素直、伏せ、赤羽根)
白アルパカ六花(おとなしい、賢い、しっぽ振り、水色リボン)
無料茶犬ぽち(やんちゃ、お座り、雄、黒首輪)・・・

だったので← いちいちノートに書いて考える; だからヒマかかるし、体力無いと
できない;

一巡したので、今度はミケ猫か、うさぎの茶か・・・
 黒ネコ、黒アルパカは、表情が・・・ 目とか見えにくいのが難。白ネコは、灰色に
近いから

ミケも最初は、模様が汚れてるみたいだな;と思ったが・・・
アクセも、バンダナ、首輪とか考えたが、悪魔の黒羽根に。
服は抵抗有る・・・ Tシャツが一番ましかも。はっぴ、浴衣・・・面白いが自分は買わない
アフロも:

まだ体力4、満腹7で、お座りしか芸出来ないので、しばらくは、ボールのおもちゃを
ガンガンやって芸を伸ばそう。
前の犬で、世話ボックス5つのフルかと思えば、無料なのでボックス無し;  今回有料なので、ボックス5の最大に。
 あふれたペットが小島行きなのはちょっとかわいそうな気がする^^;  時々島へ行って
やろう・・・

誰か、パラメータ最大で、島へ返すを選んでも「船建設中」でダメだったとか?・・・

ペットも種類増やして欲しいし、開発中の芸・・・ おまわり、ダンス、パンチ・・・とかも見たい・・・

事務局さん、開発お願いします! ←自宅日記で書いても分からんて;

アバター
2013/02/18 20:38
 いちごジュニアさん
こちらでは初めまして。丁寧なコメ有難う御座います^^  よく見たら、そちらの日記へのコメ・・・ 古い日付でした;
’11年 9/17; ・・・「ペット」カテゴリーで見たので;

そちらも6匹めですか。順調に可愛がっておられるんですね^^  前5匹は小島で・・・ それだけ居たら、互いに
寂しくないでしょう。探検用に、世話ボックスへ戻すんですね。
 探検、ただで拾ってくるのでお得だけど、C物でも、ごはん、おもちゃは、やはり効果高い・・・ 探検の小枝、きのこ
も可愛いけど、効果低いから、満腹感少ないし、能力も上がるのが少なく・・・ 結果的に芸覚えるのも遅いようで☆


中々来れないそうで、返事遅れても下さって嬉しいです^^  自分はログインしても、疲れや目悪いし、キーボードも
取って有るので、コメ率低いです;;
 良かったら、今後もまったりとお付き合い下さいね ^^*
アバター
2013/02/17 06:11
魚津 満さま 初めまして

ブログにコメントありがとうございました
うちも6匹目のうさぎさんを飼い始めた所です

既存の5匹はマイ小島で駆け回り、探検の時だけ
新しい子の為にエサやらおもちゃやらを拾ってきてくれます

飼い主が最近押し寄せる経年劣化に勝てず
2~3日PCの電源さえ入れられない状態なので
お返事伺えず失礼いたしました
アバター
2013/02/14 22:30
仕事や、最近目の不調も多くて、返事毎度遅くて済みません;


うさこさん
 自分がにこたへ来た時(去年春)から、ペットの種類増えて無いし、芸も開発中のまま・・・
服、花、家、ガチャ、イベントなどは、しょっちゅう変わるのに・・・ その方ばかりやってるから?
 ペットも更新して欲しいですね


 MU-MUさん
以前から見かけてました^^  関西で射手座でv  年は自分の方が年寄りですが^^;
ご覧のとおり、コメ(返事)少なく、遅れがちで、無言水すてき訪問ですが;  まったりとよろしくお願いします^^*


 ゆきさん
自分は花、畑、ペット・・・と一人でやれるのが得意?なようで・・・ ゆきさんが、フリマ成立をこなしてるのが羨ましいです。
互いの欲しい物が一致しないと、まとまらないので、自分では難しくて;  リサイクル、最近は少しずつチケット
増えても、欲しい物にはまだまだ・・・;   ヘアでも、いつか・・・
 ペットのレアカラー・・・ ピンク、水色には全然遠過ぎ;

白兎の淑女って服も、初耳ですが、欲しかった物が手に入ると、嬉しいですね!今後もフリマ頑張って下さい!


 みかんさん
なんか、ペットだけ多い?  庭で数匹兎を飼ってる人も居て、びっくりでした。あれだけ居たら、互いに寂しくないかも。
 ペットの種類一通り終わって、ミケ未だだったので。兎も迷ったんですが

リアルでも猫飼われてるんですね。リアルだと絶対世話しないと・・・;   
 最近は、えさも種類多いし、トイレも砂やシートや・・・ ベッドに敷物、爪とぎ・・・ たくさんありますね。


 うさこさん
最新日記とかに書いたように、仕事疲れに加えて、眼不調で・・・ 傷付いたり疲れ目だと、PC見るのも辛い;
無言訪問で精いっぱい。足跡返しも、皆出来て無い;
 うさこさんは訪問多いので、1日に数回来てくれてるし、減らしてくれても良いです^^;   
アバター
2013/02/14 11:36
こんにちは、 アバターの髪型わたしが 変えたから わかんないかな?足跡・・・・探す。無い。ちょっと 寂しい
アバター
2013/02/14 07:45
まだ INしてない?忙しいすね?おつかれですね。
アバター
2013/02/10 17:08
たくさんペットを飼っているんですね。
私はまだワンコとニャンコだけです。

リアでは猫が2匹います^^」
アバター
2013/02/10 09:17
魚津さん、おはようございます!

昨日はお休みで今日はご出勤?なのかな。お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
着々とニコペットを増やしておられますね^^
わたしも3匹目を購入したいと思いつつ、つい目先のP限定品やイベント関連
を購入してしまい、なかなか。。。

イベント品を一揃いで着用しておられると、ダルタニアン@三銃士みたいですねv
格好良いです~♪
わたしはチョコパワーを上げようと無理やり2月限定品を装備したので、バラ将校
に鬼の金棒、豆まきというビミョーな姿ですが^^;
毎日訪問して下さった魚津さんのお蔭で合成できたホットチョコを、黒2弾の白うさ
ぎの淑女を着用してお持ちしました♪
ありがとうございましたv
アバター
2013/02/10 05:52
バレンタインブログで、丁寧なコメントありがとうございます。
私もいて座で熱しやすく冷めやすい、関西の田舎在住の30代の女です。
気が合うかも知れないですね!

今後とも、まったりとよろしくお願いします
アバター
2013/02/10 00:57
今晩は、やはり増やしましたか。みけ・・・・リアでは こちらは みけは少なくなっています。何だかペルシャ猫のようなフワフワな 毛並みの日本猫だったりで みけは 私も悩みました。少々不気味かもしれませんが 島へ行っては みんなに 話しかけています。実際にチャットして、チョイ変人かも。でも なついてくれると 嬉しくて。うん 早く 開発進めてほしいですが 日記に書いても・・・・・ウフ おかしいです。あれ?こんな時間に 起きてましたか?仕事だって書いてたような・・・・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.