Nicotto Town


ユーリの初ブログ


一式ゲットしました

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ユーリ

    レベル:30

    捕獲数:3,776匹

  • 名前:チャッピー

    レベル:27

    捕獲数:2,744匹


チョコ従士コーデがもらえてアイテム一式ゲットです☆
チョコ従士のチャッピーもすっかり成長しました

このイベントは出発するだけでOKだから楽ちん
長時間コースの時は最強パワーコーデに着替えてました
(上にあるのは今の最強コーデです)
きせかえのコーデ保存はやっぱり便利~

アバター
2013/02/12 17:51
ドナルドちゃん
 なぜか剣を2本持ってるとつつかれてるように見えないという…
 私も1本でつつかれてるところを残しとけばよかったw
 あと成長前の可愛い姿も… うっかりしてたわ(;_:)
アバター
2013/02/12 17:44
ユーリさんの相棒はチャッピーちんかぁ
私みたいに後ろからつつかれないでねw^m^
アバター
2013/02/12 10:19
ひらめちゃん
 ありがとうございます♪
 放置でアイテムがいつの間にか貰えるなんて嬉しいですよね(*^_^*)
 一式手に入れたからもういいかとも思うけど
 せっかくだからベストコーデの長時間コースで続けちゃいますw
アバター
2013/02/12 08:52
一式ゲットおめでとうございます~♪
わたしも、昼前には、貰えそうです (*´艸`*)   

そっかぁ、保存機能があったかww さっそくベストコーデを保存しなくては・・・w
アバター
2013/02/12 00:10
けんけろさん
 四川省はハマりますね^^ 
 このイベントは楽だしもらえるアイテムも素敵なので
 ぜひやってみてください^^
アバター
2013/02/12 00:08
キョンちゃん
 あ~なつかしいw 思わず私も歌っちゃったじゃない♪
 それにしてもよく覚えてるな~ 歳がばれるじょww
 実はチャッピーはONE PIECEのチョッパーからきてるんですが~~w
 コーデ保存はいろんなとこで役にたってるね
アバター
2013/02/12 00:05
りんちゃん
 えへw2月限定買っちゃったからね^^;
 自分でもこんなに早くもらえるとは思わなかったわw 
アバター
2013/02/11 23:09
こんなイベントがあったんですね
最近四川省しかしていなかったから
全然気付きませんでした
早速参加してみます
ありがとうございます^^
アバター
2013/02/11 21:52
おおおお!はや@@すごいやぁ。にしても、かっこいいね。コーデ保存かぁ、なるほどぉ。
チャっピーイイネ。ソランだったっけ?♪ソランソランソラァン、遥かなぁ宇宙からぁ、ソランソランソラァン、虹を超えてやってきたぁ、胸に輝く秘密のペンダント、もえあがるふぁいとみなぎる力~さぁゆくぞチャっピーみんなのちから~宇宙少年ソランソランソランソラァン♪
アバター
2013/02/11 20:55
こんばんは。
さすが、奥さまですわww
わたくし、まだまだなのです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.