Nicotto Town


サチカの日記


今年はチョコを買いに行く予定です


 バレンタインでは簡単なお菓子などを作っていましたが、今年は買いに行く予定です。

 以前デパートのバレンタイン特設コーナーに行ったらあまりにもパッケージが可愛かったので、それ目的で(笑)

 それにしても、ああいうとこのラッピングのデザインって、明らかに女の人が喜びそうなものですよね。こう考えると、やっぱりバレンタインは女の子の方が楽しんでるのかなーと思います。

 ところで今年はセブンイレブンにあのゴディバのチョコが売ってるんですね。

 コンビニで高級チョコが買える事にもびっくりですが、売り場に並んだゴディバのチョコと他のチョコの大きさと値段の違いにもびっくりしました。

量半分でお値段倍って……。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.