Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


昨夜は、久々に・・・

10年ほど前に、息子に手伝ってもらった自分のCDを聴きながらベッドに入った。

四季をおりこんで7曲のアルバムにしたもの・・・

と言う事は、最後の曲は以前このブログにも書き込んだ「エピローグ」

自分でも、なぜあの頃はこれだけの詞を作っていたのかわからないくらい・・・

改めて・・・今の時期にふさわしいエピローグを


~エピローグ~

もう涙 流さないで それ以上悲しまないで
今まで 流したその涙は 夜風に舞って 星屑になる

無くしてしまったものは ほかの何にも変えれなくて
大きくあいた 心の穴も 埋めるものは 何も無い

傷ついた羽を 休めていた 止まり木も
結局は 幻でしか なかったんだね

木枯らしが吹く夜空を 自ら傷つけてしまった羽で
飛ぶことは 今はもうできなくて
暗闇の中 何も 見えない

もう涙 流さないで それ以上悲しまないで
今まで 流したその涙は 夜風に舞って 星屑になる


どんなに叫んでも 冬の夜空に消えていく
求めていたものは 決して手の届かないもの

でも思い出してみて 夢を見続けていた頃を
どんな星にも負けないくらい 輝いていたはず

あーーーーあーーー・・あーーーー・あーあー

木枯らしが吹く夜空を 涙ふりまきながら 舞い上がり
それでも まだ 幻の止まり木 ひたすら探している

夏の夜に 見上げていた 願いを込めたあの星
今は もうこの夜空には なくなってしまったけど

涙の数だけの星屑が 明日の夜には 一つの星になり
この夜空の中 一番 美しく輝くから

お願い(お願い) 見つけて
明日の夜には 私も 星になって

この夜空の中 一番 美しく輝くから・・・

アバター
2013/02/22 20:35
~よたろうさんへ~

本当は、このころの詞は現役の音楽Pに預けているものだけどもう10年以上経ったから、大丈夫かな?

どんな、曲に変わるか楽しみにしています。
アバター
2013/02/22 20:25
ねねママさん

この詩を見ていたら曲が浮かんできたんだけど
勝手に曲を付けて歌ってみていいですか?
僕のHPにアップしてみたいと思ってますが・・・
ダメかな^^;
アバター
2013/02/14 18:40
~よたろうさんへ~

「切ない」・・・そう、友人にも私の書く詞は切ないね。と言われました。

プロデューサーには、「切間過ぎる」とダメ出しされました。
アバター
2013/02/13 20:49
切ない詩ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.