Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


チョコとガンプラ?!(^ ^;)


ブログネタですよぉ~

明日はバレンタインですかぁ?
GODIVAとかTVでCMやっているけどぉ

9粒で3990円ってどんだけぇ~!!
3990円÷9粒=443円あまり3円
3990円÷11粒=362円あまり8円
3990円÷13粒=306円あまり12円
まぁ~箱とかの包装の費用がかかるとしたってぇ~

一粒300円かぁ~(^ ^;)

ガンプラが1個買えちゃうよねぇ~

むかしむかぁ~しの1/144ガンダムのプラモデルは1個300円でしたぁ~(^o^)
今のRG1/144ガンダムのプラモデルは・・・・2,625円だとぉぉぉぉ~(^ ^;)
これまたぁびっくりだぁ~

アバター
2013/02/13 23:25
せんせぇ〜昔の300円のガンプラってプラカラー別売じゃありませんでしたっけ。
だから、プラカラー代が別にかかりますよねぇ〜

いまのって彩色済みキットなのね?やっぱ塗らないと駄目なのかしらん。
アバター
2013/02/13 22:14
うちの近所ではゴディバの売り場の前は
空いていましたにゃ・・。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.