Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


黒ガチャ23弾開始


黒ガチャ23弾が今日より開始、シンデレラとは意外なテーマ
目玉のガラスの精霊服欲しくて、課金して・・・ ダメだった(TT)
イヤリング、服ボタン?、ベルト飾り、マントがきらきら・・・ さすがガラスの精霊だけに
水色にきらり・・・ 良いなぁ

ステッキも良い。灰被りの男版って・・・ シンデレラの普段着、ボロ服と顔に汚れ;
こんなの欲しい人居る?^^;   
 チョコ森プリンス服も赤コートに高貴そうな服で、良い
執事服・・・ チョコVerで茶色。パンツはニッカーボッカーて言う? ひざ下の短め。
 王宮家来服は、ダイヤ柄エプロン?とワンピ?・・・要らないな;
 ガラス靴大きい・・・ これにぴったりだとシンデレラは大女;;

時計(背景)、12時前を行きつ戻りつ・・・ よく見れば、星座マークが・・・
射手から山羊がアバターで隠れる; 水瓶マークがちらり・・・
 12時前時計で、旧えんまくんOPを思い出した。あれは、時計が逆回りだったような

ぱたぱた青い鳥は頭乗せ。ネズミとほうきのねずみ、鼻、眼、しっぽが動く。
宙に浮くかぼちゃ馬車・・・

3回回して、ねずみが2回; 青い鳥が出た。精霊服欲しかった (TT)

前の幕末ガチャ未だ。三味線、大名戦士、さいころは要らない・・・背負う猫も・・・
子泣き爺のよう;  あんなに大きいと、肩コリそう(笑
 桜吹雪、新撰組衣装欲しい


クエストは、3巡め、もうすぐ帽子。服もらうと、あとはコイン。コイン稼ぎしよう f^^


心配だった店長の送別会も無事終了。出し物の同部署の歌も、うちが一番人数が多く、
ポンポンも作って、歌詞も一部変更・・・

元歌はヒットしたが、歌いづらい; リズム難しい。2日前にCDコピーして、歌詞変更見て、時間無いのに、ムリと思った;
 舞台に立って、なんとか恰好付いた・・・ ^^

予想通り、個人で歌も言われ・・・ シャ乱Qの歌を・・・ それほど有名じゃない物で、
練習不足で、いまいちだったが、歌えた・・・
 意外と歌うまい人や、某チーフが上手く、アニソン3連発、自分も席で歌ったv
昔のアニソンで、のりのり。

ほんとは自分もアニソン歌いたかったが、後で笑われるのもイヤだし;
カラー版009の「誰がために」とか、イッパツマン挿入歌「嗚呼、三冠王」とか
マクロスとか・・・

好きな歌でもキーが合わないと悲劇;  音痴で無くても、ムリになって、ヘタに
聞こえる


年末から、いまいち目が不調。この前眼科で、めちこ(ものもらい)つぶしてもらったが、
かえって?  アレルギーとかで、送別会も、メガネだったし、昨日も痛くて
 メガネは度強いので、眼が小さくなるし、不細工だから ^^;;


仕事疲れと、眼疲れで、無言水やりになります;  御免なさい;



しかし、相変わらず、たまに、いきなり友申来る・・・  プロフ、読んで無いな?
 相手をよく分からないのに、親しくないのに受けられない。
友申請いきなりOKな人にして欲しい・・・






月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.