Nicotto Town



花花花&美少女たち

画像



(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
・・だというのに

この可憐な少女たちは
今日も・・女子だけで集まって・・

キャハハハ(*⌒▽⌒*)♪☆☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しんでいる。。。。。のですぞ・・(^^;

中には背後霊になりたがる輩も・・・

なんて素敵なヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!なんでしょう~~ね(´∀`*)ウフフ

輝かしい日を夢見て~~
ウットリ(^ω^)・・(´-ω-`)・・{[(-_-)(-_-)]}zzz

・・・って・・寝るな~~~~!


また来週もピラんちだよ~ん

アバター
2013/02/16 17:43
花に囲まれみんな美女(^O^)楽しかったでーす(^O^)またお邪魔します。よろしくです(^o^)
アバター
2013/02/16 13:11
こんにちは♪

訪問、ありがとです^^

見つめ合う2匹は恋人同士だと思います^^
アバター
2013/02/15 22:56
豪華なショットです( ∀ )
アバター
2013/02/15 19:43
ごめんね(T△T)リアの用事で飛んでしまいました(;´∀`)
また来週よろしくね♪
アバター
2013/02/15 18:01
可愛いお花たちに囲まれて~~
存在感を消してあえての存在感アピールです((*´∀`*))ふふ
アバター
2013/02/15 13:05
すご~い^^
たくさん集まったんだね~!!
いっつも楽しそう❤

この前言ってたニコット山の神社とか登れるようになりましたよ♪
アバター
2013/02/15 12:54
昨日はありがとう^^
お花に囲まれて幸せ♥^▽^♥
アバター
2013/02/15 10:43
昨日もお邪魔しましたw
いつも素敵なお部屋を見せて頂いて、有難う^^
アバター
2013/02/15 10:21
バレンタインも終わって、次のイベントは「雛祭り」だね。

みんなでお姫様===(*^^)v

アバター
2013/02/15 09:54
花にも勝る美しさよ~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
な~んちゃって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

ピラちゃんが丹精込めて育てたお花達、素敵でした~❤
いつも楽しい時間をありがとうね(*^^)v
アバター
2013/02/15 08:51
わーん・・・・

お出かけから、帰ってくるのがおそくなって・・・・

またお邪魔させてくださいねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.