Nicotto Town



チョ~~~~

ニコットおみくじ(2013-02-15の運勢)

おみくじ


久々に お目にかかったなぁ~~~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

どちらかというと・・大吉の、赤い糸・・・って(((o(*゚▽゚*)o)))

それも嬉しいけどね(๑≧౪≦)てへぺろ

ケロの・・・指と繋がってるのは・・・

繋がってて欲しいのは・・・ (´∀`*)ウフフ

あの人(๑≧౪≦)

いつも会っている・・・あ・な・た(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

アバター
2013/02/18 15:57
ケロ^^俺は大丈夫^-^柔な芸能人とは訳が違うから(^-^)
安心してリアで仲良く付き合うから^^構えたりもしない^-^
なにわはチョットそこら辺が他の奴とは違うで~(^0^)/
有り難うな^-^
アバター
2013/02/16 01:23
ん? ん~ …
アバター
2013/02/15 14:57
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

誰なんだろう凹○~★コテン!
アバター
2013/02/15 13:46
う~ん^^超!良いことあるかもね!
アバター
2013/02/15 11:39
誰だろう。。。
うらやましいぞ~
こっちょり、教えて^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.