Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


バレンタインも終わったことだし・・・

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:ねねママ

    レベル:23

    捕獲数:1,667匹

  • 名前:ノリ

    レベル:27

    捕獲数:933匹

  • 名前:ユキチャン

    レベル:25

    捕獲数:2,018匹

  • 名前:たかし

    レベル:24

    捕獲数:1,751匹


18日の新しいイベントから頑張ります。

それにしても、昨日の夜までは駅の通路にまでチョコが並んでいたのに、今日は何もなくおまわりさんだけが二人たっていました。

夜のニュースでも、男性アナウンサーが最後に三人の女性アナウンサーに向かって・・・「今日はバレンタインデーですね、まだ今日は終わっていませんから」なーんて・・・

女性のアナウンサーたちは、三人とも横を向いて笑いながらしかとして・・・

笑っちゃいました。

アバター
2013/02/15 19:26
~瑠維華さんへ

前から、欲しくて狙っていたのです。

半額までなるのを^^

暖かいですよ。
アバター
2013/02/15 19:07
おぉww

私は寒くて寒くてww

耳当て、いいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.