Nicotto Town


さくちゃん


暑かったぜw

昨日ゎパパのお友達家族と森林公園へ出かけてきました。

朝から恐ろしい暑さで、若干ダルィなぁとヵwww逃げ腰になってたんで

すが・・・・


ギャングゎルンルン

本来なら、うちが車を出すと運転手が2人いて楽なんだけど・・・・

エスティマゎ7人乗りで一回サファリへ行ったときに一番後ろの席の真ん中でこじ

んまりと乗らないといけなぃので結構苦痛だったりするんです。

でも、エルグランドゎ8人乗りで真ん中に挟まっても広い!!!!

なので、またお世話になっちゃいました。



着く前からギャングゎまだー?とヵうるさぃし。

着いてからゎ何も考えずwwwプールへダッシュwww

でも暑かったせいか?おなかが減ったせいか???

そんなに長くゎ遊ばず水から出てきちゃった。

で、ご飯を済ませた後ゎ。アスレチックへ移動。

そこで、普通に木にしがみついているカブトムシ!!!!

先に見つけた家族も捕らないで見ていただけなのに・・・・

その話を聞きつけた小学生の男の子がwww

友達の息子サンが見ようとしてたのにww目の前でwwヒョィってw

捕っちゃった

見せてあげてーって言ったのに・・・・

腹しか(裏側)ww見せてくれないしww裏から見たら・・ただの虫ヂャ



みんなw捕っていいのかなぁ?ダメだよねっていう空気の中で見てたのに

ww

( ノД`)シクシク少年よー、そっとカブチャンを置いておこうよーってw

思わず言いそうになっちゃったw

しかも、先に見つけてた家族の子供が、カブトムシ居なくなっちゃったーっ

てw( ノД`)シクシク

そこで、アタシゎ知らないお兄ちゃんが捕まえちゃったよーって教えたら

そこの親も、捕るのはどうなんだろうねーとヵw同じ意見だった。

また他の場所で見つけたから、そこで見せてあげたけどさw


結局公園内を移動しようにも、暑くて動けなくって早めにに

帰宅して、うちの近所の穴場へカブトムシを捕りに行きました。

昨日ゎ夕方だったので、居たにゎ居たけど。。。。

肝心の♂が居ない!!!!!!!!

♀ゎイッパィいたようで、♀2匹とクワガタを捕獲してたかなぁ?

でwww


(≝∀≝)ニヤニヤ 今日、朝早くジョギングをしているさくちゃんゎ早速走りなが

ら木を物色したゎよwww

普通のジョギングだったら虫除けいらないのにwww

カブトムシを捕る場所ゎwwしていかないと蚊の餌食になるのをすっかり

忘れててww走り終わった後、捕りに行ったのですがww

( ノД`)シクシク蚊の餌食になりながら・・・(汗かいてるから余計にww刺

されるしwww)懸命に♂を探す!

ノォォォォォ!♀だけかよって思って違う場所を見たら!!!!!!


(≝∀≝)ニヤニヤ 発見


♂だゎー

でww捕獲!!!!!!!でもww捕獲も痛くって苦労してww

時間もww5時前www

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

速攻家に帰りwwダンナにヘルプ

ダンナ・・・・ま、まだ5時ヂャンって一言www

でもwww1人ぢゃww対応できませんwww

ダンナが起きるまでww野放しゎwwおっかなぃしwww

ウロウロされても困るしねwww


(人‾◡◝)ゥフ❤今日、午後にでも届けてあげよう



喜んでくれるかしら?(人‾◡◝)ゥフ❤

アバター
2009/07/28 08:23
夾チャン

(-ェー。ゥンゥン大自然ですなw
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
つヵwダンナゎむしろwwたたき起こすでしょwww
アバター
2009/07/28 08:23
みちゃ

ダレも見てなくてw自分達だけのみ知ってたってのならwwもっていくのもありだろうがww
周りに人いたら捕らんでしょ???
(-ェー。ゥンゥン売るほどいますゎw
アバター
2009/07/28 08:22
あぃみww
たしかにwwゴッキーだよwwwあいつらwww
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
アバター
2009/07/28 07:50
自然がいっぱいか?
普通にカブトが捕獲できるっていいなー^^
つか、ダンナ起こすなよwwぶw
アバター
2009/07/27 19:40
うちその場にいたら、普通に捕獲して帰ってきてしまうかもww
でも周りに人がいたんだよね?なら捕らないかw
しかし・・・売るほどいるね?www
アバター
2009/07/27 18:52
黒い虫はすかんwwwwwwwww
ゴキにみえるんだよ(iдi*)シクシク・・・
毎年すごいなww豊作とでもいっておくww
アバター
2009/07/27 08:11
かんちゃ

(-ェー。ゥンゥンそうよー。早朝からww格闘よー
わりとでっかぃのがww捕れたと思うけど、やっぱwちっこぃツノのカブトゎねwww
┌┴oギャハハ八八
やっぱwwでっかくないとwwwwねぇww
アバター
2009/07/27 08:06
すげえな・・・ゲットしたのか・・・あのね・・・

ち○こと一緒で長くて太い角が・・・

いいらしいよ? wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.