Nicotto Town



PMR Remix


Parfect Mic Reeeeeeeeelay!!【ラップを作って歌う人達の集い】

-Verse1 K-tora-
俺は間違ってない、けど合ってもない
この不安定な場所で浮かんでんだ
広がる電波の中でマイク握る
これは果たして正しい道なのか?
まあそんなことは考えないで
日々、精進する心忘れないで
そして強く、上手くなればいいさ
焦ってAnswer出すことはないんだ
俺は好奇心でRAPを始め
今じゃこんなにも音に真面目
だから決して間違ってない、進む方向
皆に魅せつけるんだ、真の咆哮
どうこう言う前に行動してなんぼ
一歩が怖いの?なら半歩でいい
挑戦する気持ちもそりゃ重要
だが、"音を楽しむ"こと忘れちゃ重症だよ?

-Verse2 MIMOA-
ラップハマった厨二全盛
B-BOYイズム夢中に徹底
Fuckバビロン掲げ急に先生
に噛みついてみる 「自由になりてえ」

とりあえず書いてみるリリックは意味不
でも夢見てたいつかはリリース
バカらしく増えないボキャブラリー
でも自分の期待に応えたい

だけど毎回毎回まあいっかの繰返し
なりたい自分が見えない理由
背を向け走る昨日の方へ
あの日の燃える希望どこへ

なんて言ってた過去はもうさよなら
ほんとすいませんうちのあのバカ
どこにも消えたりしちゃいねぇ
My voice My noise 自分の心へ

-Verse3 鵺-
Head Bang & put your hands up 揺らすShow timeにGood bye say FxxK!!
ほうら 降臨するが如く Horizon その姿 背に煌く 「御来光!」
Wack潰し甲斐 出る歌詞 実力の差みせちゃう 大人気ないdelicacy
Hey俺らのVerseLine(到来!!) 縦横無尽に跳ばすRhymeを歌い
So My name is D.A.Y BREAK from ANGEL×JOKER&Melampodium
(MIC)奪い取り (思惑)願い通り (ネタが)売りの 危ない鳥 鵺
生半可なにわかさん共に捧げるdisは 地獄絵図の庭か参道
逃げ道ぶった斬り翳す 信者へ 今先も俺らはMy menと韻酌み交わすginger ale

-Verse4 昆布茶-
アッオーアッオー 皆調子はどう?
ハローハロー Can you ぷちゃへんざ?
マイク持って俺がこの場にride on
はいドーン!ぶっこむハイトーン!
元気印花◎、絡まる笑顔と笑い声
当たり前なんたって俺等韻に恋した阿呆たちだから
立場ならキニシナイの楽しければいいの、まぁそんなもん
縦横無尽飛び跳ねる、蹴る音楽、得る、エール
レール引かれた物には興味ないの惹かれた音にだけ
首っ丈って話し、さぁ首腕頭振れ振れ!

-Verse5 RamBaar-
性別、年齢、図体、国籍
さまざまな中 頭にゃK'sビーツ

『夢紡ぐ君のキセキを見たい』

Stay dream? 待ってちゃ意味がない
このステージ上がって叫び笑い
はしゃぐ井の中で飾り韻がtarn in dramatic words...
My eyes set in the world!!

繋がる意思はけたたましい
磨きあうバース蹴った魂
この音と仲間得たからにーは
がっつかむクオリティ下手なら意ー味
無い、じゃない? 結果まだE判(定)
ここで良くても 現場じゃナイーブさ…www
背中見ろほら翼はあんだ
これが俺が得たアンサー、Next,you!

-Verse6 桃華-
どう頑張ったってあらがえない時は
手ごたえ掴めるまで待っときな!
あっと言わせるような言葉と言葉を繋いで魔法をかけたら
ちゃんと視野が広がる→人がすぐ集まるって…何これ爆弾ループ!
負のサイクルなんて掻い潜る
さぁ俺の新しい世界作る

下手、下手、下手の文字の横行
言ってやった感、偉くなった妄想?
そもそも音楽って何?考えるな半分勘か想像で
動いてる時間とかじかんだ手に鞭打ち2828、書けばもう9時10時
強がってないでたまには息継ぎ
一日一韻 隅っこに日記付き

-Verse7 かーすけ-
マイク手に取り、俺のテリトリー
伝える事打ち込むフェイドイン!
全部良い!片っ端から詰め込む押韻超イイネ!
でたらめ我流のラップスキル まだまだ踏めないこれに尽きる
だがまだ夢見る大器晩成
起死回生、意志が威勢
良く大成、請う快晴
無駄にした日々自分に『後悔せい!』
仕掛けるギミック 飛び出るミミック
びびっと伝わる皆のリリック
ディスだのビーフだの、よそでやってろ!(笑)
ヒップホップ ラップの在り方?んなもん知るか←
楽しくなけりゃ音楽じゃない
ジャンルじゃなくて音楽聞こうぜ!
とまあこんな所でマイクをパス!

-Verse8 魔王-
確立マイスタイル、ベガアルタイルの様なRAP キーボードでタイプ
「She so cute」とか「feel so good」
とか入れときゃ大体"良いソング"
急ぐことない長い歌詞
押韻じゃないと難解かしら?
反対無しじゃ上がらんスキル
馴れ合いにDevil中指立てる
明日に駆ける17(seven teen)の言葉を
口ずさみ確認 韻の音など
ノウハウ教えてくれない大人の
お陰で点と点が線で円(縁)となる
エンド無く 遠慮なく言わせてもらうぜここはNetRap
テクニシャンならばヘッドバン
間違いない よく聞けcheck this sound

-Hook-
Heeeeey! Bring it on, the Fairy Wars 
bell,coro and tama on the set 
Heeeeey we don want'em wit any words 
Thus,sortie out!!⑨ quartet 

アバター
2013/02/16 09:02
元曲 http://www.youtube.com/watch?v=8oZwqKnUYGM




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.