Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


寒いね~\(>_<)/\(>_...

スマホから、入力すると、顔文字が 充実してて。。楽しい!(* ̄∇ ̄*)

仕事のほうは、輸入の関係で、中国が、旧正月による、まとめ発注の絡みで…2月は、在庫過剰!!(。>д<)

もう少し頑張ればなんとかなりそうです。

倉庫に入らないからといって…港に、置いておくのは、1日に、何万も、費用が掛かるから、努力しなけりゃです\(>_<)/

北朝鮮が、核実験したり、色んな事件や、事故が、あったりで、悲しい世の中だけど…日々 春に向かっています。\(^o^)/

ロウバイが、散りかかってきた代わりに…(*´ω`*)

【思いのまま】っていう梅の蕾が、膨らんで…

沈丁花の、花も もう少しで開花!!みたい((o(^∇^)o))


春一番の声が、聞こえてきたし、今が一番寒い季節みたいだね♪ヽ(´▽`)/

温かい格好で、あんまり体を動かさないと。。
。体のラインが、ん?……て なっちゃうね。

みんなも、気をつけてね(*^^*)♪

地域では、卓球大会が、来週 行われるので。。(゜∇^d)!!それに合わせて、体育委員の俺は、選手でもあるので、(人が足らない) 今日も、夜、練習だよ~

アバター
2013/02/26 00:17
>よしおうさま~
今日も、スッゴク寒くてさ(*´ω`*)
風が、凍ってる感じだったよ。

はやく、ぽかぽかになったらいいよな!!d=(^o^)=b
待ち遠しい♪(。^。^。)
アバター
2013/02/24 14:54
ほんとまだまだ寒いから気を付けないとな~?
最近めっちゃ仕事がハードだから心なしかお腹がっスリムに?
ふひひ。
気のせいか?
アバター
2013/02/22 20:28
>瞬さま~
え!? もう一人いるの!?

それって、もしかして俺が、間違えて作ってしまったとかかなあ…?…調べてみよっかな~\(>_<)/
アバター
2013/02/20 00:30
え、覚えてました!???!?!?!??!?!?
嬉しいなー

俺も放置してたんですけどまた復活しましたwwwww

しぼれますよー2人に!
アバター
2013/02/19 23:37
>瞬さま~
イッヤ~o(^o^)o お懐かしい♪
元気でしたか!?(^^)

最近は、スマホからのインがメインになり。。なかなか、放置気味になっちゃった(^_^;)

そっかー…、まだ、俺…
検索で絞れるのかぁo(^o^)o やったー!!
アバター
2013/02/19 23:32
>紫【ゆかり】さま~
言えてる…夏は、暑くて、運動すると、汗掻くし、冬は…厚着してるから 億劫なんだよね。。いかん…このままでは~\(>_<)/
俺…毎日、チョコ食べてる…(^_^;)
アバター
2013/02/18 20:52
まっちょこさん覚えてますか(´^ω^`)?
まっちょこさんを思い出して名前 まっちょこ で検索して見たらでてきてびっくりしています
アバター
2013/02/17 10:46
うんうん、寒いからって体動かさないでチョコ食べてると・・w←もうかなり今さらだけどwww
アンチエイジングは足腰からだもんね~
春の便りを探しながらお散歩(ただししゃかしゃか歩かないと効果ないけどw)しなければ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.