Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


魔王ビターイベ開始

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:魚津 満

    レベル:36

    捕獲数:7,253匹

  • 名前:タニアン

    レベル:34

    捕獲数:5,818匹

  • 名前:Eric

    レベル:39

    捕獲数:9,172匹

  • 名前:Алексей

    レベル:39

    捕獲数:9,307匹

460


クエストも始まって、結構経ち・・・  特典の背景、剣、帽子、服も3巡し、無料コインへ突入・・・
やり尽くした頃・・・ ようやく始まったビターイベント

魔王と言っても、にこたではラブリーな猫きぐるみの子・・・  少々悪くて、動物を城から追い出した設定。
 今度はチョコパワーでダメージを与え・・・ コインやビターぬいぐるみが特典。
また、アバターや銃士たちのLv,装備で、パワーが変わり、ダメージも違ってくる。有料するほど
ダメージも多い(笑


ビター、いつ出てくるかと思ったら、捜索終わって、結果画面で・・・  アバターより大きくごついんで
ちょっとびっくり;  魔王の迫力?
 ビターの服の、真ん中の紫色部分の・・・ 字? 何?  昔? 苦?  字でなく模様?
最初から疑問だった。ご存じの方居ないかな?(笑

100コインもらって、1000突破のビター人形ねらって・・・ Getしたら忘れるけど^^



仕事有ると疲れるし、年末から目の調子悪い;  元々ハードCLだから、ごみ入ると痛い。できものも
多いし、この前眼科で「アレルギー」と言われた。
 花粉症は未だなってないが、CLの異物感で、年中気持ち悪い;  その上、最近は一層ひどく
痛くて、CL取る。
 メガネだと視力半分で見えない; 仕事非常にやりづらい;  痛くなっても、接客中は、すぐはずせない
→それで一層痛くてはずせない;


明日も雨。 電車だと早出だし、発車時刻に縛られ、田舎なので、本数少ないから不便 (TT)
翌日も仕事だから、早く帰りたいが・・・  今度はアレルギーの薬もらおう

電車だと早出で、弁当もご飯詰めるだけ。自店でおかずや、眼科前用のパンなど買う。今夜、おかず
(冷凍食品^^;) を詰めて、明日はパンだけ買おうかな?
 早いっつても、普通の通勤時間より遅め;  夜型なので朝はしんでます f^^

立春過ぎて、VD過ぎて2月中旬でも、寒い;  今年寒過ぎ;   雨も多いから不便・・・
日差し強く、日も長くなったが、春は遠い・・・ 早くぬくくなって欲しい

風邪も流行ってそう?  皆、気を付けて下さい ^^b

アバター
2013/03/11 13:25
あのプレ交換しませんか?

魔法使いの頭のせ人形と白ガチャのもの

いきなりこうゆう事言ってういません^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.