Nicotto Town


ぐうたら日記


バーテンダー希望


バイト、教習……。

なかなか時間がとれなくて;;

でも昼間は確実に暇←

だーけーどー!

あえてのバーテンダーのバイトをやってみたいわけですよw

大阪環状線の京橋駅にいい感じのバーがバイト募集してて;;

でも教習優先かなぁ、と^^;

あと、バイトも今は忙しいしなぁ;;

無理やりねじこんでやってもいいんだけど;;

とりあえず応募してみて、何とかなりそうなら何とかしようかなぁ

迷う><

3月以降バイト減らされるから早めに稼いで起きたいし……

とりあえず、免許先?

ゼミの様子もみたいしなぁ;;

アバター
2013/02/26 06:38
おはよう御座います。

昨日は、忙しい中、コメを有り難う御座いました。

決めたら、その選択を一生懸命やってみて下さいネ。

P.S.「ケーキフラワー」は、ミツバチを食べちゃう食虫植物かも?!
アバター
2013/02/22 17:15
うちはやりたいことはとりあえずやるべきだと思うよ
やらないで後悔するよりやって後悔したほうが良いと思う^^

さ、さすがあゆちゃんwww
うちは後からうじうじ言われるのが嫌だから^^;
あー、うちも言われたよ
でも、何もわからない人に言われても嬉しくなかったw
アバター
2013/02/21 22:26
こんばんは。

色々経験することは、良い事だと思いますが、

当たり前体操では有りませんが、
誰にでも、一日約24時間ですから、
その中で、こなせると思えたら、やっても良いかも知れませんが、

ここからは、親御さんの小言のようになりますが、
ちょっと心配ですよ。
アバター
2013/02/20 17:16
バーテンダーとかカッチョイイー><

うん、あゆちゃんの言うとおりだね
うちね、バイトとか仕事で今までのお金とか全部払ったら
もう家族とは二度とかかわらないようにする気だよ



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.