Nicotto Town


tomoの徒然日記


ストックで^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/02/12 ~ 2013/02/18
順位 大きさ
1位 ストック【青】 3.99cm


ガーデンランキングで ストックが 1位になりました

折角の1位ですが 同じサイズの人が4人で

私は お立ち台に 立てなかったの (/)ω(\)

まあ 頂ける コインは同じなんだから いいけど・・・・

今週は釣りが 全然出来なかったのですが

ちょこっと やった時に大きなのが釣れたようです

川の真珠貝 23位
ブラックバス 65位

後 農園で トウモロコシが 11位にランクインしました

後は ガーデニングで メガ波が

戻って来てくれれば バンザイです ^^

アバター
2013/02/22 22:31
1位、おめでとうございます。(^o^)/
お立ち台は、残念でしたが、スゴいですよ!
アバター
2013/02/22 06:32
さーくるから

stp お水 コメ です

((5回目))

すてぷとお水がpプレ企画とかぶってしまうので
企画が終わったらstp、お水やりにきます/*
アバター
2013/02/22 01:32
1位おめでとうです!!!
めっちゃすごいヽ〔゚Д゚〕丿

フリマ出品しました*

ワード:0001021
アバター
2013/02/21 17:27

おめでとうです!すごいですね((((;゚Д゚))))

あと

さーくるから

stp お水 コメ です

((4回目))
アバター
2013/02/20 22:52
おめでとう!

もうこんな時間です・・・・また訪問にきますね!

アバター
2013/02/20 21:12
1位おめでとう!!(^O^)

表彰台のったね^^
アバター
2013/02/20 19:38
おぉ-いろいろと、すごぃッ!!w

でも、立てなかったのゎ残念だねッ...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.