Nicotto Town


THE CHILDISH DIARIES


なんでもベスト10・其の三

去年の夏に勝手なランキング始めたはいいけど、2回目で挫折した()

忙しいので、なかなか続かなったのもあるけど、

今後は気が向いたときにしか、アップしないことにする方向でいくかな…

今回は、松任谷由実さんの曲、お気に入り10曲をチョイス

で、早速発表

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<ちょこっとランキング・好きなユーミンの曲編>

 

1位 守ってあげたい

2位 卒業写真     

3位 ダンデライオン

4位 DESTINY   

5位 ついてゆくわ

6位 Hello, my friend

7位 もう愛は始まらない

8位 ガールフレンズ

9位 ANNIVERSARY

10位 恋人がサンタクロース

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

名曲揃いやね!

17thアルバム『DADIDA』の「もう愛は始まらない」と34thアルバム『A GIRL IN SUMMER』の「ついてゆくわ」以外、全部昨年発売されたベストアルバムに収録されています

 

http://yuming.co.jp/information/2012/09/13/1616/

アバター
2013/02/22 17:49
どっちもドラマ主題歌だった・・・
真夏~は賀来千香子とか佐野史郎?野際陽子が出てたドラマ・・・見てたよ^^
春よ来いは、NHK朝ドラだった・・・見てないけどね。
これ、ぐぐってみたら、’94橋田壽賀子作、安田成美が出てたけど・・・途中降板なったらしい・・・
確かにたくさんありすぎて・・・私も知らない曲いっぱいあるよ^^
アバター
2013/02/22 17:09
>♪sakura♪さま

その、春とか真夏とかは、名曲なんだろうか…
たくさんありすぎて、全ての楽曲チェックしてるわけではないらしい
アバター
2013/02/21 22:32
ついてゆくわ?もう愛は始まらない?半分くらい知らないかも・・・・w
うちに昔買ったアルバムあるはずなのに行方不明w
とさとさんのお気に入りなら 聞いてみたいな^^
「春よ来い」とか「真夏の夜の夢」とかはないのね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.