Nicotto Town



メンテ後女子会♪

画像




長かったねーーー(’◇’)メンテ
いろいろ新しくなって嬉しい半面
15時以降・・めちゃ忙しい思いを・・(@_@;)

HIROちゃんのPC
早く元通りになりますように(;>_<;)
スマホから来てくれてありがと~~(^_^)ノ

撮影に間に合わなかったお友達・・
また次回は可愛く写真とってあげるね~(^O^)b
(なかなかカメラマンの腕があがらず・・ゴメンナサイ)


今日来られなかったお友達
来週はミムたんのお家だよ~~ん^^




アバター
2013/04/02 13:39
北海道の花粉症の原因は「シラカバ」なんだってね。
4~6月が本番! まさにこれからだね。
長野県もシラカバは多いけど、花粉症の原因って聞いた事ないなあ・・・

レーザーは、一度施術して半年から8ヶ月位で効果なくなっちゃうんだ。
結局、鼻の粘膜を焼いちゃうわけだから、自分の体が勝手に治しちゃうんだよね。
だから、年に1回シーズン前にやる必要有りです。
もしかしたら、もっと強いレーザーで長持ちするのがあるかもしれないけど
副作用もありそうで、ちょっと怖いよね。
アバター
2013/03/21 08:31
こちらに失礼します^^
今日の女子会はお風呂に集合かな?(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
残念だけど今夜はお出かけで出席できません( p_q)エ-ン
今度こっそりお風呂に入りにいくね~
いつもありがとうね、楽しんでね~✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2013/02/22 15:19
参加しようと思っていたのに、
昨日に限って早く帰宅してくるんだものな~(´;ω;`)
PCも相変わらず唸ってるし^^;;
アバター
2013/02/22 13:26
昨日はお出かけしていてお邪魔できませんでした~
ごめんね><
来週ミムちゃんとこね(ღ◜◡◝ღ)ok
アバター
2013/02/22 13:00
昨日は行けなくてごめんなさい(T_T)
実家に急遽行ってました。
来週はミムラちゃんのところね♪
了解ですヽ(*´▽)ノ♪
アバター
2013/02/22 12:13
私は頑張って夜更かしして大半を巡回済だったからまだましだったけれど・・・
それでもメンテ後は忙しいよね^^;
次回はちょっと遅れるかもしれません><
次回も可愛くコーデして可愛く写真撮ってもらわなきゃwwww
アバター
2013/02/22 10:42
昨日は女子会初参加~(✿ฺ´∀`✿ฺ) うふふ

次回は写真に間に合うと良いな~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2013/02/22 09:59
昨日はごめんなさい。
でもみんなの顔が見れて良かったよ。
スマホからだと行けても動きがおかしかったり、お話できないね。

今はPCの機嫌がいいらしく、順調です。
初期化されてしまったので、まだいろいろ設定しなくちゃ・・・・
アバター
2013/02/22 08:49
メンテの後はバタバタするよね~

いつも女子会でほのぼの楽しく過ごしています^^
カメラマンさんの腕もピカイチだよ!(^_-)-☆
ありがとうね~✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2013/02/22 08:42
わーん・・・今回もお邪魔できんかった・・・・くすん ( ノω-、)

来週こそは^^(●`・ω・´●)モキュ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.